プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



お疲れ様でした。

昨日、ギルメンの鳳來様が引退されました><
ガリアーノ創設初期から、一時期を除きほぼ同じギルドで約2年半
お世話になりました。

諸事情でガリアーノを抜けた時も同じ時期でしたねw
低レベルの時は支援にも関わらず、シャミールで必死にモンスを倒していた姿を今でも覚えています^^
今となっては、In率も高くギルドで一番欠かせない支援さんになってたのに、引退となって非常に残念です・・・

また、昨日は引退イベントしてギルメンのために、所持品を1カルツ販売してくれました。
(SSソフト起動し損ねていたので画像がとれてなかったのが残念・・・)
火電タリスやキノコスーツをゲットできて、本当に感謝しております><
カオスリングはソサの人に分配させて頂きました^^

てかここまで下書きの状態で公開されてしまってた><

では、ほー様海外に行っても頑張ってくださいねb
長きにわたりBDでの支援をはじめ、色々とお世話になり
ありがとうございました^^
キャラデリしちゃった事だけがちょっと残念ですが、リアルでの更なるご活躍を期待しています!!

バイオハザード!

先週、今週とバイオハザードがTVで放映されてましたね!
今更ながら初めてみました^^;
ゲームは面白いけど、どうせ映画はつまんないんだろうな~と勝手に思い込んで今まで見ていませんでしたが・・・

アクション&ゾンビもの という大好きな2つの要素が入ってて最高でしたw 
ちなみに、シリーズ3作目は今日から映画館で封切りされたようです!
そういえば途中でミラ・ジョヴォヴィッチの胸(乳首込み)が
見えるシーンがあるけど、あれって本物?合成?
意外にあんまり大きくなかったので、そこだけ気になりました・・・(⌒▽⌒)アハハ!

おまけは亀田の暴言w
http://www.youtube.com/watch?v=jGZ8uaL1DGU&mode=related&search=

サボリ気味・・・

20071028214316.jpg

最近中々時間が取れずこの有様・・・w
今後も時間的に厳しいので
月1で行われるコルムの日だけ狩りを頑張る予定です^^;







( ´-`)チュンチュン

先日、ラー油さんに脅されすすめられた、情報技術者試験を受けてきました!
きちんとした試験会場で何らかの試験を受けたのは大学入試の時以来でしょうか・・・
情報試験初受験の俺は基本情報技術者を選択。
文系出身で数学大嫌いなので、かなりハードルが高い試験でした><
しかも午前と午後で合計5時間もあり、さすがに疲れました( ´△`)

試験速報で答え合わせしてみると、午前試験の方は7割近く解けていたようなので、合格ラインぎりぎりってところですね^^;
そして午後試験はというと・・・

続きを読む »

微妙なHP

先日EGO初期化をしました。

20071007010514.jpg


栄光でもらった旗のお陰で全元素とスキルが+1されているので、ローキンを装備していますw
EGOは未振りなのに220以上ありました・・・ もう少しEGOを削ってHPが伸ばせると思ってたのですが、もう一つHPが増えなかった^^;
SPも削りたい所ですが、TOにしている間はこのままをキープしたいと思います。
今後は+5のまんまのマインド篭手とDP装備の強化で物理の確保をしないと。。。
デカティミ強化なんでお金もかかるし、なにより面倒くさいので
越年しそうな予感><

というかTOサマナは10エンチャで十分な気が最近しておりますw
敵キャラ見つけて右クリするだけの地味~な職だし・・・( ´△`)
本当はサマナの装備売ってレンジャイでも作ろうかな~と思ってたけど、狩り時間が中々取れないことと2倍イベントが今月はないので断念(´・ω・`)
運営様、転職システムを導入してください!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


