fc2ブログ

プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

|゚△゚)ノィョゥ

皆さんお久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
更新が久しぶりすぎてブログの書き方すら忘れていました^^;
今年は一度も更新していませんが、見に来てくださってる方ありがとうございます><
1月に転職&引越しして以来、忙しくてコルムも中々Inできなくなりました(´・ェ・`)
今後も週2日程度23時のBDのみ参加して行きたいと思います!!

さて、今日の23時はフド2でHUNTERさんとの勝負でした。
人数は雪が多かったと思いますが、あちらのソサさんの火力も高い事もあり
いい勝負だったと思いますw
B3はTOしやすい地形なので今日は、まずまず効いてたかな~?
1.jpg


BD後、村に行ったら・・・
この雪のような魂のようなのは何なんでしょう?
最近のコルムはアップデートも多いし分からないことばかりですわw
2.jpg
スポンサーサイト



今更ファンタに・・・^^;

更新しようしようと思ったましたがコルムのネタがなく放置しておりました^^;
見に来ていただいてる方申し訳ないです(。-人-。) ゴメーン

今日は余ったマイレで(といっても1000円分w)
養命24時間を買いに行ってみましたb
2つ購入したところで何故かマイレポイントが1500円分余ってるのを発見!
何かのイベントでもあったんかなーと公式を見ていたらファンタに選ばれていましたw
でもなぜおれが選ばれたのかは不明・・・

ファンタ


んで専用ショップ↓
商品


昔に比べると随分アイテムが減った気がします^^;
その分ファンタだからというお得感も減った感じです。
養命×20が激安なくらいで(といっても2つまで)、後は微妙ですね(´・ェ・`)
EQのスキルブックは高額で売れるのか分かりません。
一つ5,000円とか10,000円って結構高いですよ~ヽ(`Д´)ノ
個人的にはもう少し早い時期だったら嬉しかったと思うんですがね^^;
せっかくなんでプリの装備代にでも少し使ってみようかなっとw





アジア野球選手権!

ここ3日間、星野JAPANの試合に釘付けになっていました!
韓国戦、台湾戦はすごかったですね~!
怪我で高橋、小笠原、福留といった選手を欠いている中
勝ち上がったのはさすがだと思います^^

韓国戦では先発は川上の方がいいんじゃないかな~?とか
岩瀬を引っ張りすぎだろーとか思いながら見ていましたが、
星野監督の継投はさすがでしたw
五輪では大リーガーが出るか分かりませんが、金メダル狙うなら
イチロー、松阪らへんの力は必要な気がしますね^^;

しょぼしょぼ強化していたDP鎧↓
DP.jpg

補正低すぎorz

前回のブログの件

前回のブログが2chに晒されていました。

関係者の方にはご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。
今後、私的なトラブルは書かないよう気をつけていきたいと思います。

また、前回のブログを削除するといったことは致しません。
こちらに非があるわけではないし、本人から謝罪も頂いていませんので、その点はご了承下さい。

誤解を招くといけないので補足しますが、アルテミスさんがGDを使ったことは一度もありません。今回の一度のみです。

今回の件でアルテミスさんとしても、macbeeが雪月花にいるからあそことBDやりたくない、という意見があるかもしれません。
そうなると両方のギルドに迷惑がかかりますので、脱退してくれっていう意見があれば、気兼ねなくササ等頂ければと思います。

11/16BD

昨日は珍しく2度の防衛に参加。

21時はイグードでmistさんの城が75%だったので参加してきました!
まぼさん不在で移籍ができないため、数人で参加。
過疎でしたが無事防衛終了^^
mistさんおめでとでした

23時はフド防衛。攻めがアルテミス。
序盤はマークがあまりきつくなかった気がしましたが、中盤以降はハイドレンやエレにボコボコにされ、あまりいい仕事ができませんでした・・・  途中でゴブリンでTOしてたけど、すぐバレるしw
残り8分程度でまぼさんが、落ちちゃったのでB2で適当に妨害していました。
その途中目の前にアヌビスが見えて、なぜか死亡(゚Д゚≡゚Д゚)?
見間違えかな~と思ってもう一度B2に行ったらSSもらった状態でchGDに攻撃されていましたorz
GD1.jpg

んで白チャで注意したら↓
20071117215741.jpg

なぜって聞かれてもね・・・^^;
面倒だったんでその後はスルーしておきました。
防衛の方は何とか無事成功しました!

まぁGDを使うなとは言いませんが、最近のBDではあまり使用している人は見ないし、公平さに欠けるのでやめた方がいいとは思います。
そもそもGDを出してくるギルドではなかったはずなので、個人の勝手な判断だとは思っていますが。
今後もこういうことが起きるようであれば、アルテミスさんとのBDは遠慮したいと思います。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE