プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



微妙なHP

先日EGO初期化をしました。

20071007010514.jpg


栄光でもらった旗のお陰で全元素とスキルが+1されているので、ローキンを装備していますw
EGOは未振りなのに220以上ありました・・・ もう少しEGOを削ってHPが伸ばせると思ってたのですが、もう一つHPが増えなかった^^;
SPも削りたい所ですが、TOにしている間はこのままをキープしたいと思います。
今後は+5のまんまのマインド篭手とDP装備の強化で物理の確保をしないと。。。
デカティミ強化なんでお金もかかるし、なにより面倒くさいので
越年しそうな予感><

というかTOサマナは10エンチャで十分な気が最近しておりますw
敵キャラ見つけて右クリするだけの地味~な職だし・・・( ´△`)
本当はサマナの装備売ってレンジャイでも作ろうかな~と思ってたけど、狩り時間が中々取れないことと2倍イベントが今月はないので断念(´・ω・`)
運営様、転職システムを導入してください!

意外に・・・

少ないのでしょうか? マイレ利用額w

20071002002154.jpg


アル鯖に2、3ヶ月いましたが、早くも4年目ですね・・・
利用金額の半分近くはスキルF転売で経験値2倍とフリチケに使ってる気がする^^;
他の人の利用金額が気になるので、レベルランキングみたいに
公式で利用金額のランキングしてくれないかな~w

運営サマに感謝w

2bai.jpg


公式イベントのクリティカルナンバー?とやらで2倍1時間を10枚ゲット!
掲示板で0001に揃えようという動きがあったので、便乗して倉庫用の2キャラでやってみましたw 本当は2、3枚程度しか期待していなかったんだけど・・・^^;
狩り嫌いなおれには、すごく助かります><

ネタが無いので以上!w

大誤算( ´△`)

やっとジオンが揃いました。
頭と篭手と指3つ。
んで、装備して気づいたのが、指は3つ付けても
3セットボーナスしか付かないんですね(´・ェ・`)
指3つで5セットになり、物理20%と全元素10%の
ボナが付くと思ってたのに3セットしか付かないらしいw
大きな勘違いをしていましたOrz
売ってもらう方に以前確認していたのですが、フルセットの時と
勘違いしてたのかな~;;
ストハミに比べたらHPとPスキル&ODが+1増えた程度^^;
全部揃えるのに1G程かかったのに\(^o^)/なんてこった!!
まぁハク2つ付けてEGO初期化をすれば、HP6,500は確保
できるから我慢しよう。。。

メモ

マインド
20070916231508.jpg



ストハミ
20070916231339.jpg


ジオン
20070916231355.jpg


続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


