プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


|゚△゚)ノィョゥ

皆さんお久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
更新が久しぶりすぎてブログの書き方すら忘れていました^^;
今年は一度も更新していませんが、見に来てくださってる方ありがとうございます><
1月に転職&引越しして以来、忙しくてコルムも中々Inできなくなりました(´・ェ・`)
今後も週2日程度23時のBDのみ参加して行きたいと思います!!

さて、今日の23時はフド2でHUNTERさんとの勝負でした。
人数は雪が多かったと思いますが、あちらのソサさんの火力も高い事もあり
いい勝負だったと思いますw
B3はTOしやすい地形なので今日は、まずまず効いてたかな~?
1.jpg


BD後、村に行ったら・・・
この雪のような魂のようなのは何なんでしょう?
最近のコルムはアップデートも多いし分からないことばかりですわw
2.jpg
スポンサーサイト

| ホーム | 今更ファンタに・・・^^; >>


コメント

放置で経験値が貯まるアイテムが出ていてそのエフェクトですよ~ん♪

>ぶるさん
お久しぶりです^^
あんまりInしてないはずなのに詳しいですねーi-184i-184
わざわざありがとですi-189
あれってあんまり経験値たまらなくて、がっかりですi-181

お久しぶりっす♪
最近昼休みにInしてたりしてw
あんまり貯まると放置たくさん出来る人が有利って事になって、人居ないのに
鯖落ちがひどくなりそうだから丁度いいのかもw

macちょん様(笑

リアルが忙しいということは良い事かと。( ´-`)b
たまに息抜きしたい時にはinしてきてね。
 ̄ ̄と、この名前の人も言いたそうでした。(笑

働ける時にしっかり働かないとd(´ω`*)ネッ
私も最近コルム復帰して、INした時に町でみんなに魂みたいなのがまとわり付いててびっくりしたよw
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
忙しそうだけど体には気をつけてねー(*・ω・)ノ))
いつでもINしてきてね^^

>ぶるさん
お昼休みにできるとはウラヤマシw
やはり怠けずに狩りしないとダメってことですねー(´・ェ・`)

>某ソサさん
ラーメンマンもあんまりInしてないでしょ?w
早くLv追い抜いてくださいw

>こちょちゃん
こちょちゃんも忙しだねー><
たぶんおれよりIn率低いはずw
BDくらいはお互い参加しましょーbb




で お く れ た !

らーさんうまいことやりおる。。

リアルがんばれ~ヾ(`д´*)ツ
そしてこるむにもたまに顔出してねん♪

疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/wLFtwx1I

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


