プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


雪が・・・

今日は降りませんでしたw 昨日の夜中から降ると聞いていたので
少し心配でしたが 道が少しでも凍るとσ(゚∀゚ ∬オレの車は滑りやすいので怖いのですよ 今はセドリックに乗っているのですがFR車はすぐケツが滑るんで危険ですね・・・
燃費も悪いし良いところはありませんw
去年は大雪が降って、いつもは20分ちょいで着く会社に、その日は3時間近くかかりました。。。ああいう経験はもうこりごりです><
車ぶつける方が高くつくんで今後雪が降ったら遅刻して行くでしょうねw

 
今日はりアル事情でコルムにINしていません^^;
スキルFの発売だったんで買いには行きましたけどね
序盤重くてエラー画面ばっかりになりましたが、3分過ぎくらいから
軽くなり1つ買えました
残り130個くらいでしたが@何個か買えそうな感じだったなー。

ネタもなーんもないんで、これでも見てくださいw
ただの自慢ですが^^;
たぶん去年雪が一番戦力あった時だと思います!
またあの時くらいギルメン増えたらいいですね^^
20070202233336.jpg



スポンサーサイト

<< 面接いきますた | ホーム | ( ´△`) >>


コメント

ストリート系スポーツ

ストリート系スポーツを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/200061/

ルアーで釣ろうシーバス

シーバスの検索サイト。タックル、釣り、ルアー、ポイント、横浜などシーバスに関する各種情報をお届けしています。 http://habituate.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


