プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


お疲れ様でした。

昨日、ギルメンの鳳來様が引退されました><
ガリアーノ創設初期から、一時期を除きほぼ同じギルドで約2年半
お世話になりました。

諸事情でガリアーノを抜けた時も同じ時期でしたねw
低レベルの時は支援にも関わらず、シャミールで必死にモンスを倒していた姿を今でも覚えています^^
今となっては、In率も高くギルドで一番欠かせない支援さんになってたのに、引退となって非常に残念です・・・

また、昨日は引退イベントしてギルメンのために、所持品を1カルツ販売してくれました。
(SSソフト起動し損ねていたので画像がとれてなかったのが残念・・・)
火電タリスやキノコスーツをゲットできて、本当に感謝しております><
カオスリングはソサの人に分配させて頂きました^^

てかここまで下書きの状態で公開されてしまってた><

では、ほー様海外に行っても頑張ってくださいねb
長きにわたりBDでの支援をはじめ、色々とお世話になり
ありがとうございました^^
キャラデリしちゃった事だけがちょっと残念ですが、リアルでの更なるご活躍を期待しています!!

スポンサーサイト

<< 11/16BD | ホーム | バイオハザード! >>


コメント

本当に辛い一日でした。

こんな日が来るのは頭の中で理解してても
実際来ると、やはり辛いですな・・・

特にずっと一緒に行動を共にしてた
マクちゃんやデュオちゃんは辛いでしょう・・・

頼れる存在だっただけに
心の隙間も大きいですな( p_q)

でも
これをバネに幻もがんばっていきますよ。・゚・(つД`)・゚・。

ほーさん引退…か…
寂しいな…

ほーさんいたから安心してCP周りで生きる事集中出来てたのは事実なので助かってました。
俺もリアルで色々あってIN出来ないのですが雪の団結力で頑張って!!

ほーさんお疲れしたm(__)

>まぼさん
長い期間コルム一緒にやってて、In率が高い人だっただけに、いざいなくなっちゃうとかなり寂しいですね><
まぁまたこっそり現れてくれるのを期待してますw

>ぐーさん
('-'*)オヒサ♪
グゥさんの高HPを活かしたCP周りのプレイと、ほーらいの高EGO・SPRを活かした支援ってのはバランス良かったよねw
リアル忙しいみたいだけど、落ち着いたらたまにはInしてねいw 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


