プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


( ´△`)

今日は大規模UPの予定日だったのですが案の定延期になりましたね^^; まぁ予想通りだったので、あまり気にしていませんがw
今日はメンテがあったので塔PTに入れてもらう予定だったのですが、
急な残業により狩りができませんでした(´・ェ・`)
まともに狩りするのはメンテ後の2週間に1回なので、LVUPまで
また遠ざかりました><
正直、1レベル上がっても全然強くなった気はしないから微妙なんですけどねぇ

んで昨日、露店で見つけて予約していた防具がありました!!!
20070131233747.jpg


サマナの靴でこの速度がついてるのは鯖にいくつもないかと思います 少し高い買い物でしたが、自分で作るのは強化運のない自分にとっては無理ですし良かったのかな?w
あえて値段は出さないので知りたい方はササヨロです
売ってくれた方もけっこう安くして下さったので感謝しております^^
また、お金貸してくれた、おにいさん?ありがとうございました^^
装備が売れたらすぐ返しますので

担保にMシャミ+10を預けましたので明日からは久々ローキンで
BDに参加したいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

<< 雪が・・・ | ホーム | 祝生産^^ >>


コメント

|д゚)チラw 初カキコ~φ(^∇^ )i-176
すごいねぇ、靴・・。
めちゃ足早くなってそうw
いくらだったんだろwササしよっかなe-343
てかマクタンって今何レベル?(´・ω・`)
最近、私もレベル上がるの停滞気味だから 全然強くなりません(*ノェノ)
あと2Mほどで上がるんだけどねぇi-181


あ、レベル書いてあったw(゚∇゚ ;)
すごーw目指せ130(*≧∇≦)bbbe-278

>みほちん
どもありがとー^^
LVはどんどん上がらなくなるよねー><
まぁ年内には130いくと思います・・・
みほちんもPC良くてBD行ければ
けっこう活躍できるとは思うよ~bb
おれもみほちん同様、今月から転職活動をやるので
忙しくてIN時間は減りそうな感じです^^;
お互いいい仕事見つかるといいね^^

転職組みはどいつだーo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
私的に転職は『派遣の品格』ほどにしてます一流企業から
家内制手工業まで14回ほどかなぁ・・今の職業が最後だと
思ってますがどうなることやら(・∀・)ニヤニヤ
転職するたびにスキルが高くなってるので何処へ行っても
大丈夫な自信はつきましたねぇ・・⊂(_ _⊂⌒⊃

>ほーさんw
家内制手工業ってw その言葉学生の時に教科書で
見たとき以来だよ^^; よくそんな言葉しってますなw

自分的にはあんまり転職はしたくないんですが今の会社には不満が多すぎなので・・・><
まぁ転職しても何かしらのスキルが身につくならいいよね^^ おれは月曜日に面接入れたんで今色々準備中です>< 経験者希望らしいのでちょっと厳しそうだけど・・・
転職経験者の意見が今後必要になるかもだから、何かあったら教えてね(o*。_。)oペコッり

ヨウ素の美容にとは

ヨウ素とは、工業製品としてはヨードとも呼ばれており甲状腺ホルモンの生成に関わるミネラルの一種です http://kakistocracy.crosstudio.net/

未来に賭けようベンチャー

ベンチャーの検索サイト。ベンチャー企業、ビジネス、求人、ベンチャーキャピタル、オンラインなどベンチャーに関する各種情報をお届けしています。 http://traditional.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


