プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メモ

マインド
20070916231508.jpg



ストハミ
20070916231339.jpg


ジオン
20070916231355.jpg


ジオン5セットを売ってくれる方が見つかり今週中には揃いそうです。
スキルはMシャミ持ってAスキル・Pスキルが+6、ODと赤エレが+7?になります。 物理MAXになって全元素が+10%されるのは大きいですね! 
しかし、今のスキル振りでは狩りしたい時にできないのが問題・・・
ギルドGDが3体程あるので、余裕で借りれると思ってたのが甘かったようですorz 
昨日はフレにGD借りて何とか132になれました!
最近ギルハンもやってないようなので、Lv上げを考えると早くもスキルを戻すことを検討中です(´・ω・`)


<< 大誤算( ´△`) | ホーム | 錬金術( ゚Д゚)ウマー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


