プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


錬金術( ゚Д゚)ウマー

先日、初めてマギの錬金術とやらを、やってみましたw
防具の方はマナポ一個30円と格安なんですね!!
余ったマイレ350円で11回チャレンジしたところ・・・

ピーカーフローボックスをゲットb
攻撃速度鎧は高補正品が製造できれば、かなり高額で売れるようなので、ガーディアンボーンαを探していましたが、
なかなか見つからず断念Orz
50Mくらいのは見ましたけどね^^;
んで、速度+30くらいの鎧が200M程度で露店に出ていましたので、
ボックスを100Mで試しに売ってみたら、売れちゃいましたw
( ゚Д゚)ウマー さすがは錬金術w
ちなみにガーディアンボーンζ?はあまり露店で見ないので
こちらも高く売れたら嬉しいなと・・・w

100Mの臨時収入により、今月中にはジオンセットの資金ができそうですb 売り手が見つかればの問題ですが><
ジオン頭、篭手、リング2つ探してますので、見つけた方は教えてくださいm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

<< メモ | ホーム | スキル振り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


