プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スキル振り

本日スキルFが発売されるので、スキル振りを変えようと思います。
年内はリアルの方で資格試験がほぼ毎月あり、忙しくなりそうなので
狩りをする時間が中々取れなさそうです・・・
なので、BD特化にする予定です!

予定ではTOを20~25振り。
ドミネを20振り。(確率90%↑であれば、十分みたいです。)

今の装備では↓の画像に
アクティブ+6、パッシブ+5、OD+6が加算されます。

赤緑のフレンジ型。
こちらはサモアク1振り。
これだと、狩りやボスに行くのすら厳しくなるので却下かなと。
ちなみにフレンジも足りてないので@1Lv上げないといけません><
20070907125850.jpg



赤緑のサモアク型
こちらはサモアクを多めに取った方です。
20070907130007.jpg


共通しているのはドミネが20、ターンオーバーが25になる様な
スキル振りをしているところです。
ドミネはネタっぽいですが、結構使えそうな気がします。サマナはエレにWT,WFがかかってれば、対人では結構倒せますが、支援がもらえていない状況では、まともに戦えないというのが本音です。
それを考えるとこのスキルはかなり嫌がらせとして使えると思っていますb 
ちなみにサモアク30くらいの赤エレを爆発させてダメは1kちょいでした。ダメはあまり期待してないので問題なし!
目標は例の青エレ50を爆発させることです!w

<< 錬金術( ゚Д゚)ウマー | ホーム | (´・ω・`) >>


コメント

フレンジ型だとフレンジ26で無回転にならないですね~;;やはりサモアク型になるのでしょうか^^
でもやっぱり赤緑ならフレンジにしたいですよねぇ><
ところでTOはなぜ31ではなく25でとめるんでしょうか?
と疑問に思いましたw

>デザさん
TO経験者に聞くと20でも十分の様です。
スキルLvと成功率が比例しているのかもわからないし・・・
ちょっと心配なのでおれは25にしたけど、30だとSP消費がさらにきつくなるという欠点もあるようです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


