プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



(´・ω・`)

昨日の23時BDで思い当たる点があったので手短に書こうと思います。

まず、昨日の23時は集まりが非常に遅かったと思います。
どこを攻めるのか、はっきりと決まっていなかったのはありますが、
とりあえずステ方面には数人集まってました。
しかも集まっていた人の多くは支援さん。。。
おれも集まるのがそんなに早い方ではないので、人の事を言える立場ではありませんが、BDの為だけにInしてくれている支援さんもいらっしゃいます。
なので、ギルメンの人達も今後は少しでいいので、
早めに集まるようにしてくらたらいいな~と思います。

次に、補給のタイミング。昨日はB1でかなり苦戦したので、B2を落とした時点で一度補給に行っても良かったのではないかと思いました。
B3を残したまま補給に行ってから攻めなおしていれば、昨日のような攻守交替した時点で、最後まで守れたのではないかなー?と。。。

最近はBDの参加人数も多いし、みんなのLvも上がって来たので、今の状況は少し勿体無いなーというのが本音です。
元々雪はBDギルドではないので、あまり細かいことは気にしないので、難しいところですね(´・ω・`)

<< スキル振り | ホーム | (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) >>


コメント

俺もマクさんと同意見だよ。
30分の間だけのBDを楽しみにしてる人だっているのにね…
雪は楽しいけどBDでの動きは少し考えなきゃね…

>ぐぅさん
せっかくBDだけでもInしている人が減らないかが心配です><
まぁ難しい所ですね~・・・








コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


