プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

広島カープの前田選手が2,000本安打を達成しました!
いやーめでたいw
地元熊本出身で、おれの好きなカープの選手なんで
嬉しいわけありません!

両足大怪我したのに本当すごい選手です(´・ェ・`)
元々は俊足で守備も良かったので、大リーグでも通用してたはずなんですけどね(´・ェ・`)
まだ目立ったタイトルがないので、首位打者獲得の最年長記録なんてのを是非作ってほしいものですw

さてコルムの方ですが、本日廃狩り?したので131になりました!
SFするまでに@1レベル上げたい所ですが、来週から狩りする時間が
取れなくなるのでちと厳しそうです^^;
でも週末2倍ってのは(・∀・)イイネ!!

ゴブリン(・∀・)モエッ
20070902010447.jpg

スポンサーサイト

<< (´・ω・`) | ホーム | ι(´Д`υ)アツィー >>


コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
131おめでと♪
前田はアキレス腱切れたんだったよね(il`・ω・´;)
そこからの復活すごいよね(*´・∀・`ノノ゙☆パチパチ

ゴブリンキモヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) w

>こちょちゃん
週末2倍でこちょちゃんも早く120になるんだ!!
てか、微妙に野球の事詳しいねw
前田の引退試合は、市民球場に見に行きたいものです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


