プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ι(´Д`υ)アツィー

随分更新をさぼってたので、久々更新してみますw
コルムの方は2倍タイムにInして狩りする程度なので
特にネタがありません・・・(´・ェ・`)
今のところは、とりあえずジオンセットを揃えようと思っています!
ジオン5セットでサマナスキル+1とAスキルが+1されたかと
思います。(適当にしか調べてないw)
でも物理20%つくので、マインドフルの低物理を
補ってくれるのは大きいかな?
現在は指1つ買ったので、残りは指2つと頭と篭手。
んー先は長そうです・・・ というか集まらなさそうかな^^;
一応見つけた方は教えてくださいねw

さて、またヤフオクで無駄使い?してしまいました! 20070817213822.jpg


MP3プレーヤーです!
今の世の中はこんな便利な物が安いんですね~^^;
2GBもあるのに送料手数料込みで5,000円弱でした^^
もちろんノーブランドで中国から郵送されてくるという怪しい代物w
まぁ半年壊れずにもってくれればいいので気にしてません。
2Gあるから音楽聞けなくなってもデータ保存用に使えますしね!
しかしイヤホンは案の定しょぼく、ヘッドホンを買おうと思ってます。
今日、耳かけ型のヘッドホンが近所の量販店で800円で売っていて、”迫力の重低音!”とパッケージに書かれていました。
果たして1,000円以内の商品でどの程度の音質が得られるのでしょうか?? 経験者の声求む!w
スポンサーサイト

<< (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) | ホーム | AIMの練習に! >>


コメント

ジオン腰 3Mで売ってたよ~
何がいるのか書いてたら見とくよ

MP3プレイヤー安いですなww

というかというか、
 ι(´Д`υ)アツィー
↑コレかわいすぎヽ(`д´*)ノ
もらいっw

>闇さん
ジオンは篭手と頭、それから指2つを探しています!
見つけたらよろろです^^

>たまぬん
パクリイケナイ!w
代わりにセーラー服よこせww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


