プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



マインド買いますたw

先日マインドフルを買いました。
2Gしましたが、篭手は+5に全元素14%付き、
盾はデカティミ7回で強化してあり、こちらはVIT補正付き。
強化運がない自分にとってはかなりお買い得でした!

+10
20070728200403.jpg

マインド+Mシャミ 
20070728200431.jpg

マインド+ストハミ2セット
20070728200513.jpg


10エンチャに比べると、EGOとVITが結構伸びています。
スキルはマインドのみで、赤エレとODが+6(他は+5)、
ストハミ2セットを合わせると、さらにアクティブが+1され、赤エレが+7になります。
ちなみにジオン3セットにするとサマナスキルが+1されるので、ストハミのアクティブのみ+1に比べるとこっちがいいのかな~とも思っています。
どちらにしろ物理の確保が厳しい(´・ェ・`)
ジオンにして指輪3つにでもしないとMAX行かない気がします・・・
でもそんなことしたら狩場探しがさらに面倒くさくなるという・・・w
という事なんで今後のBDでは、見かけたらスーツをお願いしますm(_ _"m)

<< AIMの練習に! | ホーム | 求)移動靴 >>


コメント

おめでとう!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
またさらに強くなったのですな~
うらやましい!!

だれかおいらに5G装備を~w

マクちゃんがもっと強くなった゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
十分強かったのにっw
私も古代の鎧頑張って揃えなきゃね(´・ω・`)y-゜゜
もう篭手が完成品1つ、原型2つ、頭が1つかぶって出ちゃってて消耗品欄で眠ってるよー。゚(。ノωヽ。)゚。
これ勿体無いよねぇ(´・ω・`)
ほんとあげれたらえぇのに|ω-`*)シュン

>闇さん
ありがとです^^
全体的に強くなった気はするけど物理が・・・
闇さんもそろそろリエライよろですw

>こちょちゃん
鎧出すの大変みたいね><
てか、そんなに沢山作ってるとは・・・w
こちょちゃんもある意味廃だね(^ω^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


