プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


求)移動靴

本日サマナの移動靴が500Mで売れました!
おそらく速度が73だったかな?
以前マインドに替えようとしてた時に一番捌きづらい装備だった
んですがね~。 残りの装備はすぐ売れそうなんですが、今はプリがいるので、マインド購入は考えずにまた共用の装備を探したいと思います。
今探してるのがこれ。
20070716223333.jpg

この前見たときは300Mで出てました。もう少し金額面の交渉をして買いたいので露店で見つけた方は教えてくださいね^^
本当は薔薇靴がいいんですが、資金が厳しいので1Gの靴で我慢したいと思いますw

ちなみに頭も買い換えました。
スカウタF D158 EGO59
を300Mで購入。

前装備してたもの。
スカウタF D143 EGO39 SP+45
を300Mで売却!

EGOもDも上がってお金は減ってません!
ん~おれってやり繰り上手だw

 
スポンサーサイト

<< マインド買いますたw | ホーム | クエストでガッポリb >>


コメント

ちなみにその靴買ったのは俺のフレですw
補正高くて気に入ったそうですよw
薔薇靴で移動70となると1Gくらいかかりますわなぁ・・・確かにきついです。。
最近プリさんも増えてきましたし、サマンもやめないでくださいね~^^

>でざさん
そうなんだーw
最近支援さん多くなってきたね!
おれのプリは当分お払い箱かな^^;
靴売らないなら良かった><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


