プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



クエストでガッポリb

プリのレベルがやっとこさ95になったのでクエストをやりますたw

【使用したアイテム】
・2倍60分 ・2倍30分 ・フリチケ
・23時からの2倍タイムw
(放置する人にPTをお願いしてシナ金を使うと尚良しw)

【消化したクエスト】(番号はコルムウォーカーさんのです)
・魔動炉の位置 全クリ
・神の意志   1~4 まで
・燃える武器 3~4
・危険な賭け 全クリ
・NPCと話すだけでできるクエ少々
・余った時間でひたすら狩りw

んでクエ前の経験値がこれ。
20070715011757.jpg


クエ終了後。
20070715011841.jpg


結果としてキャラの獲得経験値が約995万で6レベルもUPしました!
ちなみにGDの獲得経験値が約241万でしたので、若干金はかかりましたがかなり( ゚Д゚)ウマー

でもダークアベンジャーの登場の6から始めた方がお得ですb
それと105レベル以上の人は他の世界からの来訪客を間に入れ込んだ
がいいかもです。1時間で終わるかは微妙ですが・・・
事前にモンスを狩ってアイテムを集めたといたが良いクエが
あったり、水瓶を準備しとく必要があるので
これからクエをやる方はコルムウォーカーを見るか、
直接聞いてくれればお教えしますb

今後の予定
105レベルになった時点で、他の世界からの来訪客を含めた
残りのクエを一気に消化するつもりです。そこで2倍アイテム使って消化すればちょうどSSMAXのレベルになるはず・・・w
そこでプリはとりあえず完成のつもりです。
プリが終わったら@2レベルで130になるサマンを2倍期間中の8月末までには何とか上げときたいけど、やる気が出るかが問題です(´・ェ・`)

そういえばおれが前から気になってたアーティストがアルバム出しました!興味ない人はスルーでOKw
日本人女性3人によるR&Bのユニットですb
車では洋楽をよく聴くんですが女性のR&Bシンガーが一番好きですw

ttp://www.youtube.com/watch?v=j5WNFPffF4k&mode=related&search=

ちょっとデスチャを意識しすぎな気もするけど・・・
まぁ好き嫌いが出るのでバカ売れはしないでしょうね^^;

ttp://www.youtube.com/watch?v=376JStPe2FQ&NR=1
ちなみにこの曲で、序盤センターにいる背がちっちゃい子が好きです(・∀・)



<< 求)移動靴 | ホーム | シャンプーとタバコ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


コルムコルム(Corum)はスイスの腕時計ブランドである。


 BLOG TOP 


