プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


祝生産^^

今日は色々とすることがありましたので、21時防衛不参加でした><
(*_ _)人ゴメンナサイ

23時サハド2闇城生産防衛

今日はギルメン3ページに魔物さんmistさんが防衛に来て下さりました けっこう人数多かったので大丈夫だろうとmistさんが数人を残して、撤退されました。 一人でこれは怖いなーっと思っていた所、セナさんとレジェさんが攻め。。。 レジェさんとこのAC2枚痛すぎです できるだけ粘着するようにはしていましたが、シャワーとTSでエレが吹っ飛ぶし、(´・ω・`)ションボリでしたよ。
そんなこんなで20分過ぎくらい?に1FのCPが落ち2Fへ!
2Fで魔物さんが頑張ってくれましたね 残り2分くらいまで粘ってくれたおかげで無事生産成功でした
mistさんもその後戻ってきてくれたみたいで、お手伝い頂いた方本当にありがとうございました^^
んで生産品はと言いますと
ポテイドンのグリンソウル( ゚Д゚)ポカーン
これって今買う人どのくらいいるんでしょうねw
まぁうちみたいに中堅下位のギルドにとっては生産品より
生産できたって事が嬉しいですね
今後も生産できるようにギルメンの皆さん頑張りましょー!!
SSまた撮り忘れたんでこんなのしかありません><
20070131001125.jpg


さて急いでこれを書き終えたので洗濯物干してきます(´・ェ・`)
スポンサーサイト

<< ( ´△`) | ホーム | 1/28BD >>


コメント

会社のPCでは見れないので、深夜にレスしときます。

とりあえずお疲れ!!
21時も大手に攻められ 速攻陥落してしまいましたが、
23時は雪メンの集まりと手伝いに来て頂いた方々のお陰で、大手のレジェさん・セナさんから守る事ができ、ほんとによかったです^^

ほんとに、お疲れ様でした。


追伸:バグで復活できなくなり、最後は地上で応援してましたよw (≧≦) ゴメンヨー

>闇さん
おつかれさまでしたー^^
最近23時はギルメンみんなのIN率がいいので
また生産狙っていきたいですねb

うちの職場のPCは普通のサイトは見れますが
なぜかアダルト系のサイトは全て見れませんよw

おちかれちゃ~ん!

ここはアダルトブログだったのか(・∀・)=ャ=ャ

でっかい痙攣エレには安心させてもらってますよん

また生産がんばろう!お~!

【ムチンダイエット】

オクラ、山いも、納豆、うなぎ、どじょうなどに含まれるヌルヌル・ネバネバした成分のこと http://damfool2.sabellsenterprises.com/

ラジオ・音響技能検定

ラジオ・音響技能検定とは、オーディオ・エレクトロニクスに関する知識・スキルを測る検定試験 http://silver.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


