プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


シャンプーとタバコ

タイトルに深い意味はありませんw
最近気になっていたものを購入してみました!
まずはこれ。
20070709175402.jpg

モッズ・ヘアの新作のボリュームアップシャンプーですb
新発売の限定品みたいでシャンプー・リンス・スタイリングウォーター付きでお買い得でした^^

今まではウエラのシャンプーを使ってましたがこれ高いのです><
http://www.wella.jp/cc/v.html
シャンプーとトリートメントで2500円↑。
んで2001シリーズの1500円くらいするトリートメントウォーターを寝る前と起きてから使ってましたw 2ヶ月で4000円くらいかかってますね・・・ でも髪が細くて傷みやすいし少しでもふんわりさせたいので仕方ないのですよ(´・ェ・`)  
んでモッズ使った感じけっこう良かったですb 香りもいいし、結構おすすめします^^ ウエラに比べたら値段も安いし当分こっちを使ってみようと思います。 髪の量が多い人はボリュームダウン用もありますおw 
ちなみに髪がパーマやらカラーで傷んでる人はウエラのシリーズおすすめします! 高いだけあって結構効き目あるw

次タバコ。
tabako.jpg

まぁ味は普通です・・・ 特に感想なしw
パッケージが良かったんで買ってみました^^
メンソール吸う人試してみてくださいw

BD終わったんで追記。 21時またもGスタさんから狙われました・・・w
場所移動した後も来られたので明らかに確信犯ですなw
まぁキロテシュート方面は雪が一番落としやすいギルドというのは
あるのでしょうが(´・ω・`)
あちらは人数そんなにいないので、何とか最後数分は守れるように
したいですね(`・ω・´)
スポンサーサイト

<< クエストでガッポリb | ホーム | 7/3 BD >>


コメント

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.☆゚・:*☆おおお!
モッズ匂いいいよね!
私もコテとか頭のトップ逆毛立てて盛る時の前夜はね、モッズで洗う様にしてる!
他の日はピンクのマシェリで洗ってるよw
私も髪が細くて痛みやすいし、この雨の季節ふんわりさせにくいんだよね(´・ω・`)・・
マジでネコっ毛だからワックスとかも男物使ってる!
すごいセット力だよねw
洗顔料にしても夏とか男物はさっぱりするから好きw

俺も今マイセンのメンソールだじぇ

fmfm(@´ω`@)
シャンプーでも髪のセット変わるんですね!
朝適当に髪濡らしてハードワックスを大量に入れて長い髪を無理矢理セットしてる自分がバカっぽいですwシャンプーも考えてみようかな・・・w

Gスタさん殴りばっかだからソサ欲しいですね~(´・ω・`)サマナーの無力感(PCのせいかな)が激しいですわ><

最後に・・・なんとかタバコやめてくださいッ!ヽ(○´ω`○)ノ

AQUAちょっと気になってたwでもやっぱ普通かぁ~買うのやーめたw

モッズの新発売のシャンプー結構いいんだ
...〆(・ω・=) メモメモ 
試供品ならあるけどまだ使ってない・・・w今夜にでも使ってみよw
個人的にはウェラのBIOTOUCHIってやつがお勧めb(値段はくそ高いですが・・・。)
髪のダメージを気にしてる人は是非!!

>こちょちゃん
おれに、逆毛立てるトップの盛り方教えてw
やっぱコテがないと厳しいかな・・・
って男物使いすぎw 女物が多いおれと正反対じゃん^^;

>ぐーさん
マイセン吸うならポールモールをおすすめしますb

>でざさん
シャンプー変えないでも普通にセットできるなら気にしないでいいかもw まぁシャンプー変えたら今以上にセットしやすくなるかもね^^ タバコはそんなにいっぱい吸わないから許してw

>かえでさん
なんだかんだでAQUA何箱か吸いましたwまぁハズレではないので一度お試しをb
ウエラシリーズは高いだけあって効果はあるよね^^
今は傷みがないけど、ボリュームがいまいちであります(´・ェ・`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ボリュームアップを...

指通りのよいクリーミーな泡で、シャンプー時の摩擦によるダメージを防ぎ、被毛を守ってやさしく洗い上げます! アミノ酸系洗浄剤(ココイルグリシンK)配合で、デリケートなペットの皮ふをいたわり、さらさらとした軽い仕上がりになります。トルマリン配合で被毛を内側からし


 BLOG TOP 


