プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


7/3 BD

21時23時共プリで参加。

21時は防衛でしたが、途中からかけっこ気味になりLA取られて終了。
キロテシュート方面は大手が多いので、人数揃わないと厳しそう。。。

23時ロヨ1闇城防衛。
序盤人数揃わず、湯豆腐さんの火力が高いこともあり、一度落城。
その後取り返しで、闇さんが上手くLAゲット!
残り16分以上守るということで、POTがギリギリ持つかどうかの時間でした。途中にほーらいが一時落ちて、泣きそうでした><
攻め側がSSプリ1人か2人?だったので良かったんですけどね^^;
プレイの間にヒールを挟んだりで何とか消費する青カプも調整できました。ちなみに15分程で使ったマナポが20個・・・w

最近ギルドのプリさんのINが若干落ち気味なので、早めに100Lvに
上げたいと思います!週末にフリチケと4倍狩りでクエをやる予定b
まぁ予定は未定ですがw

ちなみに今日のような状況だとまぼさん以外は満足に支援できませんのでご了承くださいm(_ _"m)ペコリ
支援欲しい人はCP近くか、おれを見つけてpだの足だの言ってもらうと助かりますb
スポンサーサイト

<< シャンプーとタバコ | ホーム | しょぼプリ紹介 >>


コメント

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

あんまINしなくてすいません・・・

WFおいしいですよw
みかけたらスツおねがいしますw
少ない中大変だと思いますがよろしくおねがいします。。。

>闇さん
こちらの方がご迷惑をおかけしております><

>うまちん
リアル優先なんだから、そこは仕方ないかとw

>でざさん
りょうかい!!!
スーツ10しかないのでしょぼいけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


