プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


しょぼプリ紹介

最近プリを育てております。
サマナの方は今年に入って1つしかレベルが上がっておらず、
かなり萎えておりました・・・(´・ェ・`)
んで、ソサを育てようかなーと思ったけどギルメンも増えて
支援さんの負担が大きそうなのでプリを始めました!
サマナに関してはうっちーがTO極にしたようだし、デザイアさんも
廃狩り?によって、強くなってきましたので(あとはPCかなw)
おれがプリをした方が安定するかと思います。
経験値2倍キャンペーンとほー様のシナ金のおかげで
もうすぐ90にw
とりあえず今の状況↓

skill.jpg


20070701012124.jpg


今の雪は昔と違って殴りの方が多いので、殴り支援を育てています。
当面の目標はSSMAXです。プレイMAXも考えましたが、
1振りの6でも結構解除ができるのでいいかなー?と^^;
ギルメンにもプレイMAXの人が数人いるので、とりあえずヒーラー
の役目でもやっときますw
107LvでSSMAX、HPが7k程度になるので、CP周りでも
すぐには死なないと思いますb
SPが少ないのでマナポ飲みまくり、
移動靴がないので足が遅い、
EGO未振りなのでクールがすぐ切れるという所が多少きついですが、
ぼちぼち頑張っていこうかなと思います!
まぁプリに飽きたら今度こそ引退かなw
スポンサーサイト

<< 7/3 BD | ホーム | 6/23BD >>


コメント

うっちーまたSFしてフレンジになりましたよ~w
サモアクMAXになっても結局人倒せないです><
もっとレベル上げろってことなのか・・・

サマンはダクネやスリプくらうとどうしようもないし
限界感じちゃいますよねー。。。
INしてるときは玉次郎いつでも使っちゃってくださいね~^^

多分、飽きる飽きないは性格上の問題だし仕方ないよ
MMOは目的が無くなればやめるのが正解かなゲーム性に
左右されない面白さを見つけないと続かないねぇ・・
●なにげにライジングサマナとかおもしろそうだけど(爆)

プリ頑張ってるね!!♪
マクちゃん支援上手よ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その時が来ないのを願おう(´;ω;`)ウッ…
引退って響きは寂しいのぉ(´;ω;`)

>でざさん
サマナはダクネとかスリープきついよね><
エレ使い物にならんくなったらpp言ってねw

>ほさん
殴りサマンも面白そうねw
ドミネTO極ってのも面白そうだけどw

>こちょちゃん
支援上手いかわからんけど切れないように気をつけて
ちょこちょこかけ直しはしてるよ^^
今日みたいな防衛だと厳しいけど・・・
年内にはコルム皆引退になるかもよ(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


