プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



これは・・・

ジャンヌダルクの曲だそうです。
この人すごいです。。。
これを全世界に発信するとは・・・
You Tubeって何でもありなんですね。
もうサビは圧巻でした!w
作者のコメントもおもろいwww

http://www.youtube.com/watch?v=Osx7bl9LN3o&NR=1

コルムの方は牡牛が無いため、狩りもBDも行けません( ´△`)
元々狩りはしてないかw
黄カプ同様ちょくちょく露店見ないと、なかなか売ってませんね^^;

そういや最近、味付けたまちょんを時々見るのは気のせいかなーww
たまにはソサでINしなされ^^


<< 漫画でお勉強 | ホーム | 5/30BD >>


コメント

graphic2

誰もが欲しがるゲームツール。
複数の検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
狩り、ポーション、スキルなどを好きなように使用するから
初心者でも簡単に使えちゃう。
セキュリティプログラムが作動していてもばれないぞ!
http://www.automouse.jp/

牛はまぼがわけてくれるよw
明日21時75防衛だってよ~
遊びに来てね~^^

(o゚ω゚o)ぉ♪マクちゃん生きてた!
動画ウケたよwww
しかも真夜中に無音の部屋で聞いてしまってwww
素敵なBGMが流れた気がしますww
σ(´・ω・`;)も実は今牛のストックが無くなってきてて牛狩りに行かなきゃなぁって思ってる所。
しかも露店で見ると牛高いよね。゚(。ノωヽ。)゚。
今度みんなで牛狩りダ━o(`・д・´)ノ━!!w

この人何を思ってあそこにあれを載せたのだろう・・・w
俺も牛がない><;
特にレンは牛の消費が激しいからね(A;´・ω・)アセアセ
困ったもんだ( ・ω・)y-゚゚
牛に余裕があれば渡すので、とりあえず遊び来てくださいw

>闇さん
皆牡牛がないって言ってるから、さすがに貰えませんw
50%以上の防衛時は極力参加しますね^^
>こちょちゃん
次はこちょちゃんの歌声を動画うpしといてちょwww

>かえでさん
レンの方から牡牛を恵んでもらうわけには・・・w
今後はフリチケ発動で狩りをしようかと思ってますbb
INすればだけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


