プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


5/30BD

21時 イグード防衛 攻め Garden
 
スキル職揃わず少し心配でしたが、攻めの人数が少なく
B1で防衛成功。
CP周り一掃される場面がありましたが、まぼさんと支援さんが
上手くこなしたようでした^^

23時ロヨント防衛 攻め Garden

この時間は華炎さん、ぽーさんといった高Lv殴りの方々がご来場^^; といっても他にもマークすべき人多くて大変でしたね・・・
B1落とされましたがB3で何とか防衛成功^^;
雪はソサACといったスキル職の枚数が多かったので助かりました。
それにFT陣も揃ってたので華炎さんに対してLBを打てたのが大きかったと思いますw

各職バランス取れてきて、結構いい感じですねw

530.jpg


ちなみにBDではHP5,5k程あるのですが、防衛時は6k確保できる装備にしていったがいい気がしてきました・・・
最近火力高い人が多いのできついですからね(´・ェ・`)
早くカバン買わないとなー(;・∀・)

さて、今日のBD終了後に体験で来てた紫怨さんが旅に出られました>< 毎度毎度縛りはGJでした^^ お世話になりましたー(* ^ー゚)ノ

スポンサーサイト

<< これは・・・ | ホーム | スナイパーむずいw >>


コメント

ほんと今日のBDはすごかったね!
(*´∇`*)オツカレサマー♪
私も今回のBDでとにかくレベルを上げてメテオの火力を上げるためにエクスにもっとふらなくちゃって勉強になったよー。
装備とかでHP・SP・物理等もっと増やしたいけどお金がかかるからすぐということにはなりません(つω∩)w
とにかく今出来そうな事をやるよb
大手さんとやりあうと苦しいけど勉強になる事多いよね!

だー

>こちょちゃん
また生産できるよう、頑張って強くなってねw
強化もがんばbb

>うまちん
また勝負しようぜいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


