プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


スナイパーむずいw

今日は21時23時共に防衛でした!
21時は攻め多数でしたが、最後デビさんが取り返して終了^^

23時過疎防衛!
留守番だったのでボーっとTV見て終了w
ロヨ1をディオールさんが取ったのかな??
おめでとでした^^

まだ見てない人は、これどぞー↓
http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/0qZ_w_pLIsG



WarRockで新しいスナイパーライフル買いましたd(⌒ー⌒)

20070529005026.jpg


砂は難しいですw
もうヤラネ・・・
スポンサーサイト

<< 5/30BD | ホーム | 5/24BD >>


コメント

俺の愛用ライフルだぜw

初かきこでつ^^

動画あまりにもおもしろかったので書き込んでみましたw俺は英語聞き取れるので余計・・・www

お忙しいとは思いますがIN待ってます^^

この動画シリーズ大好き!!w
相当ツボだよw

>うまちん
おれは衛生兵が一番いいみたいw 早く勝負しようぜいwww

>でざいあさん
すげw英語聞き取れるのかー( ゚Д゚)ポカーン 現役大学生は違いますなbb  特に忙しくはないけど、少し飽きてるだけですw ぼちぼちINするのでよろしくね^^

>こちょちゃん
また新しいの仕入れときます(  ̄ー ̄)*キラン

いつでもこい~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


