プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


5/24BD

21時シュート防衛
攻め G-style 

最近何故か粘着されていますw 
理由はよくわかりませんけどね^^;
少数精鋭vs人海戦術でしたが、最後落とされてしまいました・・・
途中別ギルドも攻めて来たのがちょっときつかったですね。
今日はAC・ソサといった範囲職がおらずCP周りを一掃できなかったのが厳しかったです(´・ェ・`)
最近の雪は殴り職やサマナが多いので、高火力の人にはマンマークで
ついたが良さ気な感じですねw
元々作戦なんてないギルドですが、人数も増えたので
ある程度作戦立てれば少しは変わってくるのでは、と思いますb

23時サハド防衛
またも攻め G-style^^;
さすがにめんどいので放置してロヨをNANAさんゲットw

関係ないけどこの椅子潰れたらどうなるんだろw

http://www.geocities.jp/kijimuna_fishing/poor_dog.jpg


 

 
スポンサーサイト

<< スナイパーむずいw | ホーム | 霊魂の販売は禁止です!w >>


コメント

wwwwwww
チワワが。+゚(*゚´Д`゚*)゚+。wwww
絶対つぶれちゃう(つд∩)
助けに行かなきゃε≡≡≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!

初お書きにきました^^

チワワが危険な状態でよね?ww

てかなぜチワワがそこに・・・・・

助けたらこっちが危なさソウwwww


初コメです!
チワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 チワワ
この後をリアルに想像してしまいました。

>こちょちゃん
この椅子に座ってる人こちょちゃんに似てるお(´∇`)ケラケラ

>宗さん
宗さんは力ありそうだから、このおばちゃん支えられるはず!(謎

>しおんさん
犬は頭いいはずなのに危険予知ができないんでしょうかね?w


エェ━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━ッ!? wwwwwww
おしりもっとちっちゃくするお(;゚;Д;゚;)

>こちょちゃん
あんまりちっちゃすぎるのもなー( ´∀`)
現状維持でいいと思います!(`・ω・´)
って見たことないけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


