プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1/28BD

今日は19時BDの時間はSFを露店放置で売ってました^^
165Mで売れました( ゚Д゚)ウマー
基本、毎月SF1個の2000円投入なのでできるだけ高く売れる時期まで
引っ張って売るようにしてますw

21時シュート1 攻め
前回落とされたレジェさんの城に行きました!防衛あるようで
こちらの城は放棄っぽい 序盤攻めが少ないので調整していたのですが、いつの間にかGD出て皆GD殴ってるし( ゚Д゚)
ちょっと離れたとこにいたのでLA合戦には加われませんでしたが
ジョニさんゲット そのまま攻めもそこまで多くなく防衛できました^^ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

BD21.jpg


23時サハド2 50%防衛
開始前に数名レジェさんが来てましたが、こちらは2PT半ほどあり
撤退されました(´▽`) ホッ  中盤顔文字ギルドとはみちんず数人?
来てましたが何とか粘りましたね~ 途中で移動していきました。
あの人数で火力やばすぎですw 今日は何かラグくてPOTが使えずFTに
殴り殺される始末・・・ サマナが簡単に殴り殺されてたらだめですよね(´・ω・`) まぁ防衛成功できてよかったw みなさんお疲れ様でした^^ 次回も人海戦術で頑張りましょうw 
20070129000317.jpg

さて、今日は21時BD前にヤフオクで春物のシャツのセットが出てたんで
1000円入札してみましたw
huku2.jpg

んで忘れて風呂入って戻ってきたら・・・ 
なんと落札終了のメールが来てました^^;
シャツとカットソーセットで1000円は安いw まぁ送料と振込み手数料がかかるんで大体2000円になりますけどね
でも欲しかった細身でショート丈なんで大満足です^^
日によっては同じ物が3000円とか4000円で落札される日もありますし 皆さんも是非ヤフオクお試しあれ
スポンサーサイト

<< 祝生産^^ | ホーム | ヤフオク >>


コメント

壁|ω゚○)ソォ・・・

イョ―(*´ω`*人´∀`*)―ウ♪

雪のHPで見つけて早速来ちゃいました。゚+.(。・д・。)゚+.゚

マクちゃんのBD論は勉強になりそうね((φ(・ω・´;)メモメモ

まったり更新でファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

ヤフオクいいねぇ(((o(o・ω・o)o)))♪

てかマクちゃんオシャレさんじゃ~(人*-ω-)ゥットリ

欲しい物最近沢山ありすぎる。゚(゚´Д`●゚)゚。Help!w

頑張ってお気に入りのもの落としてみよ~σ(・ω・ )

良かったら相互リンク(o・ω・人)お願いします♪

一番のり~~~~~~~!

ってコチョちゃんがっ!|||||(;´Д`)||||| ガーーン

>>まぼさん・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひw

ヽ(゚∀゚)ノ
顔文字のあの火力はまずいですね・・・。
動かなかったらポット回復間に合わないす(´・ω・`)
GD使わなかったのが意外だったけど(*・ェ・)(・ェ・*)ネー
GDナシなら顔文字だろうがなんだろうが楽しめるから
前回23時は面白かった(*´I`*)

>こちょちゃん
BD論と言えるほどの意見は出せません><
サマナーはCPの少し外から全体が見えやすいので
多少は皆の動きとかが把握できるけどね^^;
こちょちゃんも何かいい戦術とか思いついたら
どんどん意見出しちゃってください^^
ヤフオクは見つからないものはない!って位カテゴリーも
多いし暇つぶしにもなるよねw
買い物し過ぎない様に注意しないとねb
リンクの件、了解です♪あとでやっとくね^^

>まぼさん
けっこう遅くまで起きてますね^^;
明日の23時は寝坊しないようお願いしますよーww

>グゥさん
一撃5k前後のメテオはヤヴァイです><
毒とTOもらってたら落ちてたかもだし・・・
雪もソサとAC多かったんでGD出さなかったかもですね!
明らかに戦力の差があるBDは楽しめないけど、
均衡した戦力でいつもBDできれば楽しめていいんですけどね^^b

ここ...でいいんでしょうか?藁”
ブログ遅れながらも見に来ましたよん♪
機能がいまいちよくわからないですけど頑張って更新してくださいね^^
ちょこ②見にき松♪

>定規ちゃん
見に来てくれてアリガト!(´▽`)
昨日がわからないとはどこでしょ?w
まぁ大した内容はないけどまたきてね^^

パティシエと30代,40代の転職

パティシエは、洋菓子を作る職人のことをいう http://damfool5.misterblackband.com/

陶芸家を目指して30代,40代で転職

陶芸家は、巧みな磁器づくりの技術を身に付けた工芸芸術家 http://sharp2.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


