プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



阪神9連敗!

プロ野球の阪神が9連敗してしまいました・・・
7年ぶりだそうです><
途中まではいい試合運びしてたんだけどなー。
最終回にストッパーの藤川が崩れましたが仕方ないですねー^^;
登板間隔空きすぎ! どんなにいい投手でも10日以上投げてないなら
抑えるの難しいでしょ・・・  負けてる試合でも投げさせないとね!
阪神はいいチームだけど、監督の采配があまり好きじゃありませんw

ちなみに巨人はいつまで上原をストッパーに使うんだろw
豊田・林の扱いも考えてあげないと勿体無いです!
まぁ原監督だから、そういったメンタル面は気を使ってると思いますがw

コルムの方はゴブリン+10を探しています!
安いのあったら教えてください<(_ _)>

<< ちょwwwwwwwwwww | ホーム | (・∀・) >>


コメント

なんか最近カープが頑張ってるってぇ??(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ゴブリン+10www
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
露店みとく~( `・ω・´)ゞらじゃ
私はスッチーを+9にするの頑張るよ(о`・ω・)ノwww

>こちょちゃん
カープ頑張っとるよ!!
カープファンなので広島に住みたいですw
スッチー+9がんば^^
リアルでスッチーのコスすればいいのにw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


