プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


LVUP!

本日久しぶりにLVが上がりました!
lvup.jpg

約4ヶ月ぶりですが、これが最後になりそうな気が・・・w

23時のBDではmistさんのお手伝いに行きました^^
んでもって攻めがLegendさん。
雪メン入れて3PT強くらいで若干こちらの方が人数多かった様ですが、開始15分で落城。 取り返しを狙うも無理でした( ´△`)
というか防衛中に相変わらず復活バグ?みたいなのが発生するのは本当困りますな・・・ しかもB1にCPないとか鯖№1ギルド相手にきつすぎw 頑張ってTOしてましたが、大して役にも立たず終わりました^^;

先日こんなの飲みましたw どっちもそこそこ新発売かな? こっちはけっこう甘いです^^;
マックシェイクとかミルクセーキ好きなら飲んだがいいかもw
個人的にはもっとバニラの味を強くして欲しいかな(・∀・)
ペットボトルなのにストロー刺して飲むという珍しい飲み物です!
20070501013829.jpg

こっちは、ブラックのコーヒーにミルクを入れまくった様な味w
コーヒー好きな人はあんまり好きじゃないかも^^;
ちなみにコーヒー飲料ではなく乳飲料で種類分けされてました^^;
たまに飲む分にはいいかもb
aroma.jpg

スポンサーサイト

<< (・∀・) | ホーム | いつでも衛生しますよw >>


コメント

>「明治ミルクとバニラ」やわらかバニラ
(´ω`*)ばにらぁ~

近頃のぽかぽか陽気には
コーヒーが欠かせませんねb
とか言って、私コーヒー飲めません・・・orz
バニラの飲んでみますかね^^

レベルアップおめっとう♪

マクちゃんレベルすごいなぁo(*´д`*)o
頑張った結果だね♪
レベルUP(☆´∀`)『゚・*:.。.オメデト゚・*:.。.』

そのシリーズのおいしいよねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
飲んでみよっ!

>たまちょん
バニラうまいよ、きっとw
お口に合うかは、わかりませんが(・∀・)
てか、おれもコーヒーより紅茶派です^^;
3時の休憩にでも飲んでみてb

>こちょちゃん
長く続けてると、こんくらいのLVにはなるよ^^;
キャラデリとかもしてないしねw
バニラシリーズは抹茶とかコーヒーもあったんで
見てみてくらはいw

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
自分は最近全くLvの上がってない(A;´・ω・)アセアセ
もう少しがんばらんと(ノ)・ω・(ヾ)
BDは重くてなにがなんだか・・・^^;役立たずで申し訳ない><;
新発売商品はとりあえず試す性格なので、見つけたら飲んでみます b

>かえでさん
かえでさんは一体何キャラ作るつもりだ!w
一つに絞りなさいw
最近BD重いよね^^; おれもあまり役に立ってないのでw
また新商品探してみます^^

かえでわぁ、レンをやりつつぅ、プリやってぇ、気が向いたらサマンのLvぼちぼちあげてぇ、たまぁ~にソサでBD行ってます b

>かえでさん
プリもいたのかorz
作りすぎ!!
てかその喋り方って・・・ ネカマ乙w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


