プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いつでも衛生しますよw

最近暇な時はWar Rockばっかりやっております・・・
最近コルムINしてないなー^^;

War Rockは狩場見つける必要もないし、常時BDの様に
楽しめる所がいいですねb 
感覚としてはBDに出て経験値も入ってくるって感じですw
しかも短時間でサクっと遊べるところがいい!
でも知り合いと一緒に戦うといつも微妙な成績(´・ェ・`)
でもTTLでは一応Kill数が多いのでw

20070424012913.jpg


んで、今のとこ迷い中の衛生兵の武器。
p90.jpg

uzi.jpg

 
どっちも火力ないから、先制しても戦闘兵に殺されることも(´・ω・`)
撃つ感触としてはUZIがいいんだけどw

でも少し飽きてきた気がするのはおれだけでしょうか・・・?( ´△`)

<< LVUP! | ホーム | ( ゚Д゚)ウマー >>


コメント

俺も飽きてきたよ・・・
ってかコルムINしろよ!!

BDはできるだけ参加するようにしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


