プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ヤフオク

今日はコルムの日で20:00~経験値2倍だったんで、ちょっと早めにINして塔2Fの9時ゲットb 時間までPOT節約しながら狩って20時になったんですが・・・  2倍なりませんw ナニコレ・・・ 結局2倍になったのは30分過ぎだった気がします。 100倍バグの次にまたこういう事やらかすとは一体どういう神経してるんですかねー運営さんw
最近狩り嫌いなんですが頑張って21時30まで狩りしました。
(;´ρ`) グッタリ
んで今日は早めに落ちて去年からはまってるヤフオクで洋服探しw
けっこう安くていい物見つかりますんで、ヤフオクはお勧めですb
熊本に住んでるんですがなかなかいい服ないんですよねー( ´△`)
なんでヤフオクは色んな服が見つかってかなり便利です
田舎だからかなw 熊本はいまだにB系の服着てる人多いし、女の子からの人気も高いみたい^^;関東とかの都会の方はどうなんだろー?
↓のは去年買ったもの 5000円くらいだったかな?
今流行の?ショート丈でけっこういい買い物でした(・∀・)
20070127225610.jpg

写真はモデルさんですw 

<< 1/28BD | ホーム | 1/26BD >>


コメント

小学校教員と30代,40代の転職

小学校教員は、未来ある子どもを正しく育て、学習の基礎を教える http://wallop.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


