プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


パリーグ開幕!

10エンチャ装備なかなか売れません・・・
というか露店を出す時間があまりないので、現状維持でもういいやw
これでコルムでやることがまた無くなってきた^^;
そういえばこの前フレリストを見て思ったけど、ほとんど引退してるなぁ・・・w
確かMAXで4ページくらいありますが、3ページ弱のフレは
引退引退引退orz
残りは数少なくなったフレとリアフレばっかw
昔は野良PTとかで盛り上がってフレ登録してたけど、そんな事も今はありませんねー(´・ェ・`)
コルム暦もうすぐ2年半になりますが、おれはコルム終了するまで引退はしないと思います(たぶん)

そういえば大好きなプロ野球が開幕しました^^
ここから下はマニアな内容を書きますw 1位 ソフトバンク
2位 ロッテ
3位 西武
4位 日本ハム
5位 楽天
6位 オリックス

↑は勝手な予想です^^ 1位ソフトバンクは多村、小久保の補強で
打線に切れ目がありませんね。先発も斉藤、和田、新垣、杉内の4枚が計算できます。野手の層が薄いと言われてきましたが若手も育ってきてるのでペナントの首位通過は間違いないでしょう!
2位ロッテも投手陣がいいw先発中継ぎ抑えがきっちり揃ってるので今年は優勝争いに絡むはず! 打線もソフトバンクのバルデスを補強してます。個人的に注目しているサブロー選手が2年前の活躍をすれば、Aクラスは楽に確保できるでしょう^^
3位西武は松坂が抜けてかなり厳しいです。涌井投手がどこまで勝てるか次第かな? 打線は悪くないしAクラス常連なので、あとは伊藤監督が上手くやりくりすると思いますw
4位の日本ハムは小笠原、岡島、新庄が抜けて明らかに厳しい・・・
そういえば左腕の正田もトレードされたのかな?
今の戦力でもAクラス争いはできそうだけど、故障者が出てしまったら、Bクラス間違いない気がします・・・
5位楽天は個人的に頑張って欲しいのでw
今年は岩隈いるので少しは勝てるかと・・・ あとは一場とルーキー田中が10勝ずつくらいすれば面白い存在になるかと^^ 別のチームでは控えクラスだった選手が多いですが、こういう選手が揃ったチームは好きなんですよねー^^ 隠れた能力を発揮して欲しいものですw
6位オリックスは谷が抜けて正直あまりパッとしなくなりました^^;
清原も出てこないし・・・ 投打共にいい選手が揃っているとは思うので監督の起用次第ではAクラス争いできるはずです!!

今年は混戦になるの間違いない気がします^^ 特に2位と3位争いが熾烈になり最後までもつれそうw 今年はセリーグもプレーオフあるから楽しみだなー(*´д`*) セリーグのも書こうっとw
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | 買い手募集します。 >>


コメント

マインド篭手1.3Gで売ってましたよ。

>闇さん
装備はこのまま10エンチャでいきます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


