プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



3/15BD

昨日書く元気がなかったので本日更新!

21時ラー油さん城防衛。
終始過疎のためラスト5分でカラノ1に移動しました。
終了30秒前にLAゲット!
bd3.15.jpg


23時ステド方面攻め。
Gardenさん防衛不在に加え、攻め0のためLAはあまり取ってない人に
取ってもらうということに。パインさんがゲット^^
その後、また過疎だったため隣に皆で移動し、自分はお留守番w
こちらもラストにレキさんがゲット!
20070315.001.jpg

20070315.003.jpg

お二人さん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今日のBDは両方ともいい感じで移動ができてたと思います^^
まぁ結果論と言えばそうですがね・・・w
雪もBD時の意思疎通が徐々にできてきてるので、ギルメンのLVが上がっていけば、もっといい戦いができるのではないかと思います^^ んで今日は帰ってMステスペシャル見てたら、あゆが懐かしい曲を歌ってました♪
http://www.youtube.com/watch?v=sfCH5ho7R5w&mode=related&search=

昔からあゆは好きなんで、昔の曲とか聴くと色々思い出があります!
古いですがこれもかなりいい曲ですよw
http://www.youtube.com/watch?v=1efRxNN_JOs

<< 買い手募集します。 | ホーム | 車( ゚д゚)ホスィ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


