プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


車( ゚д゚)ホスィ…

最近職場の後輩の子が車を買おうと色々探しておりますw
なんで、一緒に中古車サイト見てたら色々欲しいのが
出てきてしまいました・・・^^;

まず20後期のセルシオ。
あまりセルシオは好きではないのですが、この型はかなりやばいですw
少し年式は古くなるけど一番欲しい車ですね!
20070312224212.jpg


これは33シーマ。
スマップの中居君はこれですねw これよりかなりのヤン車ww
3、4年前は一番好きだったけど最近はそこまではないかなー・・・
でも実物見るとやっぱりかっこいいですbb
20070312224353.jpg


これは15系のマジェスタ。これもかっこいーですね^^
以前友人がこの黒に乗っていたのでちょくちょく乗せてもらってましたw
20070312224628.jpg


んで今こんなのに乗ってます^^; まぁホイールは純正のアルミなので
少し違いますけどねw
20070312224803.jpg

趣味が悪い!って思った人何人いるかなー?w
まぁ女うけはかなり悪いです>< でも値段の割に高そうに見られるので、悪くはないですよb 
基本的に男うけはかなりいいですw
前の彼女のお母さんに会うときは「警察が来た」って言われてたし(たぶん覆面パトカーのつもりw)、会社の上司の奥さんには社長車呼ばわりされてますヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
そんなこんなで車買い替えようかと迷う時期・・・
でも去年タイヤ交換やらダイナモ買い替えやらで色々金かかったので
もうちょっと乗ろうかと考えてます。。。

最初に買った車はこんなんですw
都会の人から見たらイナヤン呼ばわりされそうですね(´∇`)ケラケラ
まぁ10代~20代前半しか乗れないので良かったかなw
guroria.jpg

スポンサーサイト

<< 3/15BD | ホーム | イメチェンw >>


コメント

ROVERなんてオススメ!!

確認ヨロされましたw

男の人はおっきい車が好きだねー(・ω・)!
カッコイイけど
私が運転したら車の四隅がボロボロになるYO。。

何気に一番最後の車が好きだったり。
幼心に火が点きますね!
あと何か美味しそu(略

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>うまちん
外車は壊れそうなのが怖いw

>たまちょん
乗り始めて慣れるまでに多少ぶつけるのは仕方ないかと^^;
たまちょんはヤン車好きとw
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


