プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



3/7BD

最近仕事やらなんやらが忙しかったので今日は早く帰宅して炊事洗濯、買い物という主婦みたいな事をやってました。。。
そろそろ一人暮らしだるいです(´・ェ・`)

さて23時BD。ステドランの防衛でした。
アルテミスさんとガチンコ勝負で楽しかったのですが
途中から、レジェンド様がいらっしゃいました・・・ 
他も数人きてたのかな?
もちろん遊びに来た程度でしょうが、雪にとっては
なかなか大変だから正直勘弁して欲しいですな(´・ェ・`)
でも最近まぼさんがLV上げ頑張っておられるので
今日は無事防衛できましたbb

んで今日はパッシブドープのみしていきました。BD後試しましたがフレンジ27も30もWFもらわない場合はエレの動きほぼ変化なしですね^^;
確か赤エレ31にWF30以上で攻撃速度に変化があった気が・・・ 
安いマインド篭手がないか、ちょっと探してみようかなw
見つけた人いたら教えてくださいね^^








というブログを書いた後さっきのBDが2chのネタに・・・w

327 :名も無き冒険者 :2007/03/08(木) 00:19:41 ID:iws6l8Av
>>322
月遊の人じゃないか?w
工作好きそうだしな^-^;
攻め同士殺しあってくれてて防衛助かりました^-^b

んーこれは雪メンなのか工作員なのか・・・w

雪月花TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE という
書き込みも^^;
CP周り一掃されてる場面もたびたびありましたし、もしレジェさん本隊に一気に来られたら、落城まで5分程度かと思いますのでTUEEEはできませんw



<< 加齢臭って・・・ | ホーム | タイトルなし >>


コメント

L、紅龍、月遊、アフロヘアな人、地上にずーっと居たプリ…

この中に答えがっ!m9(`Д´)


アルノカナァ…

>なばちん
地上にずーっと居たプリはなんだろ・・・^^;
正直攻め同士殺しあってるって感じじゃなかったよねーw
おかげで次回の防衛は人がわんさか来そうですな><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


