プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日の23時BDは、ギルメン2PTくらいいたので、
かなり楽しめました!! 防衛のお相手はハンターさん。
一度落としてその後落とされ、最後一分前にまた雪が取りました。
LA頂きましたがそこはおまけで、最後よくCP解除できたなーと。
みんなすごく頑張っていいBDだったと思いますw
支援さんも多く助かりました♪
自分としてもエレで攻撃しながらTO、エレが飛ばされたら逃げながら
TOと、久々白熱したBDに参加した割にはけっこう動けました^^
もう2ヶ月はLV上がってないのでそろそろ上げていきたいですね!
スポンサーサイト

<< 3/7BD | ホーム | (-_-;ウーン >>


コメント

早くあげるのだ・・・

リアルがもう少し落ち着けばIN率上がるとは思うのですが・・・^^;
てか、狩り相手がいないので闇さんももっとINしてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


