プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


1/26BD

21時 シュート1防衛

前半 攻め数名いましたが途中で移動した様で過疎。10分切ったあたりからレジェさんが1PTくらいかなー?それとセラフィムさんが攻めに・・・
2分前位に落とされ終了(´・ェ・`)  キロテシュート方面を1PTで守るのは厳しいですね。プリも一人だったし、21時は人数揃わないので防衛はなかなか上手く行かないです

23時サハド2防衛 
最後まで過疎。隣のサハド3に最後数名で攻めましたがLA取れずに終了。今日もSS取り忘れ( ´△`)
次は50%なので人数揃うといいなーw
今赤青2色のフレンジ型にしてますが、最近青がBDでは本当役に立たない・・・ 高レベルの人は緑赤がいいって言う人もいるようですが、その気持ちが少しわかってきた気がしますw
まぁGDもないので青いないと狩りできませんがね^^;
何もないので昔のステ晒しをw
カオス3つだとは思うけどHP3000しかないとは115.jpg

スポンサーサイト

<< ヤフオク | ホーム | ブログはじめました^^ >>


コメント

セックス

セックス検索!無料でセックス用語をご紹介

レーサーを探すなら

レーサーの検索サイト。ロードレーサー、レーザーレーサー、スピードレーサー、パナレーサー、ギャロップレーサーなどレーサーに関する各種情報をお届けしています。 http://gamester.portocallrestaurant.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


