プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ドルガバ

えーコルムに関して、さして書くことがないので
先月買ったヤフオクのものをw
23時の防衛はミストさんおめでとでした^^ 
影からTOと赤エレ飛ばして頑張りましたよ(´ー`)

20070219234256.jpg


ちょうどドッグタグのネックレスが欲しかったので買おうと思ってた所
これがありました^^ ドルガバのネックレスです
現在はもう発売されていない型なので、身に付けてる人もあんまりいなさそうですb
値段も格安だったので中古ですが(3000円)大満足w
まぁ並行物かもしれませんが気にしません
ヤフオクまんせーですヽ(´ー`)ノ

<< ヤフオク日記 | ホーム | 晒します! >>


コメント

ドルガバいいねぇ(*≧∇≦)be-266
3000円か~超お得じゃんw
私も、1回だけオークションやったことあって、MP3ミュージックプレイヤーげっとしたことあるよe-343e-343
しかも同じ3000円でげっとしたbb
ヤフオクじゃなくて、倒産品の商品をオークションしてるとこだったかなぁw

マクちゃんってエロいけど
意外とお洒落ざんすねb

ちなみにドルガバってのが何なのかすら解りませんっ!
$をガバガバ買い漁るとか???

>ミホチン
でしょー安いでしょーw 
若干小傷はあるけど、早々わからんしねb
MP3のが3,000円だったの!?
電化製品も安いのか!? 今度見てみるね^^

>まぼさん
$をガバガバって・・・ 言うことがおっさ(ry (・∀・)ニヤニヤ
ドルチェ&ガッバーナってブランドです♪
ヴィトンとかグッチとかあんな感じですよ^^
てか、エロイけど意外とって・・・(´・ω・`)ションボリ

名義書換で30代,40代の転職の準備

名義書換とは、株主が株式を取得した後に、会社に対して株主権を行使する上で会社に対して自分が株主となった旨を通知し、株主名簿上株主として記載してもらう手続きのこと http://gimblet.catvtestchips.com/

志望動機と30代,40代の転職

志望動機とは、採用時に求人側が求職者に質問する代表的な質問項目 http://sedentary.catvtestchips.com/

ムースで部分ダイエットに挑戦

ムースとは、泡または泡状のものの事を指しヘアケア、洗顔料、化粧品などで幅広く使われています http://hartebeest2.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


