プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



晒します!

今日はキャラ晒しします^^
まずステータス

20070218000050.jpg


これはハク2カオス1で、自分のブレスとアンシー装備の状態です。
最近のBDではHP5kでも少しきついですね^^;
今後はHPリングを持ってないので買いたいと思っていますw



次装備!
20070218000122.jpg


強化運が恐ろしい程ないので、ほとんど露店で購入したものです。。。
以前9→10にする際、8個の装備中6個燃えた経験があります><
今の装備で自分で作ったのは無補正のしょぼい篭手だけ^^;
今後は盾なしで物理MAXに持っていき、魔術師の杖が欲しいです^^
そしたらさらにHP伸ばせるので♪
盾なしでの物理が今のところ72か73なので篭手を変えればいけそうですねb


最後にスキルです。
20070218000157.jpg


サマナスキル以外に毒とブレスを1振りしています。
以前SBのみでLA取ったことが3,4回あったのと(かなりのまぐれ)
スリープ合戦用にSB残してましたが必要なかったぽいです^^;

結論としてはマインドフルがいいのでしょうかねー?
でも装備全部売って金作るのめんどくさいので、たぶん永遠に10エンチャでいくと思います^^;F装備はサブプリとかに使えますしねw 
でも強化済みのマインドフルが出てれば手間がかからないので考えそうwまっデスレの方ははお金ないので100%無理ですね・・・

製造20%買っとけば良かった(´・ω・`)ションボリ

<< ドルガバ | ホーム | ピルクル(*´д`*)ハァハァ >>


コメント

やっぱりブレ魅力的ですね~@@;
サモ先行にして思う事。やっぱりフレンジって魅力的w
頑張って120台になりたいです><;

【ギャバダイエット】

ギャバ(GABA)とは、γ-アミノ酪酸(Gamma-AminoButyricAcid)を省略した呼称でアミノ酸の一種です http://larval3.sabellsenterprises.com/

リンパガイド

リンパの検索サイト。リンパマッサージ、腫れ、リンパ腺、リンパ節、悪性リンパ腫などリンパに関する各種情報をお届けしています。 http://garment3.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


