プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


2/11 BD

21時キロテ3攻め。
前回顔文字ギルドに取られたので取り返しいきますた!
攻め0なので最下層でギルハンを兼ねた調整w
最近狩りを全くしていないのでけっこう稼げた気がします(ぇ
んで10分切った頃にブルムンさん来たので、取らせた後に取り返す予定でしたが
防衛してました>< 落とせると思ったのですが、もちょっとでしたね(´・ェ・`)  鯖ナンバー1ACの方が倒せません・・・(´・ω・`)ションボリ

23時ステ2防衛。
サンクさんが1PTくらいで攻め。明らかに人数差があったのですが(雪は2PTくらい)、ラスト5分くらいまで攻めてこられました。おれだったら、なかなか落とせないとイライラするので早く場所移動したくなるのですが、諦めずに攻めてきていたのである意味感心しました^^ そういう所は見習わないといけませんねー^^; 
ラスト3分で隣に移動! なんとかCP解除して(グゥさんがw)ラスト2秒でLAゲット!! 全員で移動したのが功を奏しましたねw
カバンの図案まであと2回頑張りましょうo(*⌒O⌒)b
  211.jpg


さて久々ヤフオクw
211huku.jpg



この服買おうとしたらなんと8000円!( ゚Д゚)ポカーン
シャツとロンTのセットなのですが、現物見てないのにこんな値段は出せませんw シャツの色が良さ気なので欲しかったんですが、仕方ないですね^^; こういうのレディースのショップに売ってそうなので、そっちで買ったが安そうです^^
以前レディースのお店でジャケット見てたら変な目で見られたので
あまり行きたくありませんが(´・ェ・`)
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>


コメント

マクちゃん昨日のBDまじすごかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー !
ほんとまぼさんも言ってたけどマジ鳥肌立ったよwww
さすがd(´д`o)ネ♪

ジャケットすっごいそれ゚・*:..:*・゚(人*・ω・)(人*・ω・)カワイイ゚・*:..:*・゜

リンク完了しました。
これからもアレです。よろしくお願いいたします。
オークションはやりませぬが、私もネット通販よくします。
香水ばかりですが...orz


>こちょちゃん
こちょちゃんもおしゃれ好きそうだから
買い物付き合ってw
レディースのお店にねbb

>猫さん
リンクありです^^
よろしくねー♪
香水もネットたくさんあるんだ^^
香水10種類くらい持ってるけど、あんまり減らないので
2,3年前のもある始末です(;・∀・)

オフィシャル公式ガイド

公式の検索サイト。数学、サイト、ホームページ、ブログ、非公式など公式に関する各種情報をお届けしています。 http://rodeo.tallmadgetitans.com/

再就職と30代,40代の転職

再就職とは、会社を辞めた人が再び新しい職場に就くことをいう http://dang.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


