プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


最近ウォーロックという戦争ゲームを教えてもらったので、暇な時はそれをやっていますw 歩兵戦だけでなく、兵器を使った戦争もできるので色々と楽しめるゲームです!最近コルムはBDしか行ってないなー・・・ まぁ先日受けた面接の結果次第ではまた大変になりそうだし、結果が良ければ狩りにも時間使えそうです^^ しかし、採用枠1人に恐らく40人前後(もっと?)は受けるっぽいので馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

今日のBDは21時23時の防衛。
21時はキロテに2つありましたが、3を防衛しました。序盤に顔文字ギルドが来たので放置プレーして、10分前に取り返し。んで3分切ったあたりに再度来場され、ポケモンに見事落とされましたw んーもうこれはポケモン出されたからというより、火力のすごさに終わった後に( ゚Д゚)ポカーン となりました^^; まぁ調整する時は徹底した方がいいという事を再認識したので良かったかな?w  23時はステドラン2が過疎。隣の攻めが少ないようだったので、終盤から参加。落とし落とされで最後ジョニさんがLAゲット!
23時は人数揃うので隣も積極的に狙って行きたいですね^^
今日は隣に遊びに行ったので次回は留守番しますw
残ってくれた方('-'*)アリガト♪

カバンの図案が25%になりました^^
11111.jpg

スポンサーサイト

<< 2/11 BD | ホーム | カバン製造へ向けて >>


コメント

(*´д`*)ハァハァ
遊びに来たよ~^^b

カバンの図案生産できるまで、がんがりましょ^^

あ、あと、ブログリンクしてよろしいですか?

>でぃおさん
(*´д`*)ハァハァ
ブログリンク了解ですw
よろしくです^^

リンクありがとうございます~^^
登録完了っす♪

アロマセラピストを目指して30代,40代の転職

アロマセラピストは、天然の香りで人を疲れを解き、癒す http://gangling5.misterblackband.com/

青汁で健康

青汁の検索サイト。まるごと健康舎、サンプル、大麦若葉、緑効青汁、効果など青汁に関する各種情報をお届けしています。 http://hartal.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


