プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ブログはじめました^^

今日からブログ始めます
まぁ今更って感じですが、最近ギルメンのBD参加率もいいので
BDの反省点なんかを書いて今後に活かせればいいかな~と思います
あとはブログタイトル通り何でもありの日記になるかと思いますが^^;
昨日は3回のBDに参加しました

19:00 ハイネスのどこか レッド城
レッドが落としたあと防衛していたようで、終了10分くらい前にINして参加しましたが、人数差で負けておりそのまま終了

21:00 シュート1 攻め
防衛がいなかったのでギルメン同士でのLA合戦になり運良くLAゲット  
そのまま過疎防衛だったのですが、終了10分前くらいから庭、サンク、ハンターといった方々が攻めこんできました。どのギルドもそこまで人数揃っていなかったみたいですが、けっこう火力はありましたねー^^; なんとか時間までVITまぼさんが耐えて終了。久々城主になりました支援プリ4人いたのが大きかったと思います

23:00 サハド2 防衛
人数そこそこ揃っていましたが前半過疎。終盤ふるからぁと月夜が遊び攻めに来て終了。今日はフルに2PTいたので雪得意の人海戦術ができそうでしたw

雪月花はソサACが揃えばけっこう火力が高いのですが、抜きん出てLV高い人がいないのが人海戦術ギルドと言われる由縁でしょうかね^^;
まぁ頑張ってギルハンやりましょ
闇さん狩りさぼらないでねb
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

<< 1/26BD | ホーム |


コメント

どじょうを美容とエステ

どじょう100g中には、ビタミンA/168μg、ビタミンE/1.9mg、ビタミンD/4.7μg 鉄/4.5mg、ビタミンB2、リンなどが含まれます http://latex.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


