プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



|゚△゚)ノィョゥ

皆さんお久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
更新が久しぶりすぎてブログの書き方すら忘れていました^^;
今年は一度も更新していませんが、見に来てくださってる方ありがとうございます><
1月に転職&引越しして以来、忙しくてコルムも中々Inできなくなりました(´・ェ・`)
今後も週2日程度23時のBDのみ参加して行きたいと思います!!

さて、今日の23時はフド2でHUNTERさんとの勝負でした。
人数は雪が多かったと思いますが、あちらのソサさんの火力も高い事もあり
いい勝負だったと思いますw
B3はTOしやすい地形なので今日は、まずまず効いてたかな~?
1.jpg


BD後、村に行ったら・・・
この雪のような魂のようなのは何なんでしょう?
最近のコルムはアップデートも多いし分からないことばかりですわw
2.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


