プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



LVUP!

本日久しぶりにLVが上がりました!
lvup.jpg

約4ヶ月ぶりですが、これが最後になりそうな気が・・・w

23時のBDではmistさんのお手伝いに行きました^^
んでもって攻めがLegendさん。
雪メン入れて3PT強くらいで若干こちらの方が人数多かった様ですが、開始15分で落城。 取り返しを狙うも無理でした( ´△`)
というか防衛中に相変わらず復活バグ?みたいなのが発生するのは本当困りますな・・・ しかもB1にCPないとか鯖№1ギルド相手にきつすぎw 頑張ってTOしてましたが、大して役にも立たず終わりました^^;

先日こんなの飲みましたw どっちもそこそこ新発売かな?

続きを読む »


いつでも衛生しますよw

最近暇な時はWar Rockばっかりやっております・・・
最近コルムINしてないなー^^;

War Rockは狩場見つける必要もないし、常時BDの様に
楽しめる所がいいですねb 
感覚としてはBDに出て経験値も入ってくるって感じですw
しかも短時間でサクっと遊べるところがいい!
でも知り合いと一緒に戦うといつも微妙な成績(´・ェ・`)
でもTTLでは一応Kill数が多いのでw

20070424012913.jpg


んで、今のとこ迷い中の衛生兵の武器。
p90.jpg

uzi.jpg

 
どっちも火力ないから、先制しても戦闘兵に殺されることも(´・ω・`)
撃つ感触としてはUZIがいいんだけどw

でも少し飽きてきた気がするのはおれだけでしょうか・・・?( ´△`)

( ゚Д゚)ウマー

ロッテ パイの実に新商品が出てましたw

20070419233507.jpg


そんなに甘くないので食べやすいかと思われますw
期間限定だそうなので、お菓子好きな人は食べてみて下さい^^

セルリンw

この前ギルチャでドラゴンボールの話が盛り上がったので
動画をちょいちょい見てましたw 

このセルリン
http://www.youtube.com/watch?v=OrloBRNjpGo&mode=related&search=

原作でこのシーンありましたっけ?w 
あるからゲームになってるんですよねー。。。
見覚えはあるけど詳しく覚えてません^^;
ヤムチャもクリリンもカワイソスw

んでこれ
http://www.youtube.com/watch?v=3C7k13wSrME

一回目見たときは面白かったけど久々の2度目はあまり面白くないw
作った人は一体どんなテンションなのかが知りたいです(・∀・)

最近更新さぼってたので、ただでさえも見に来てくれる人少ないのに
どんどん減ってます><

とりあえず面白いの発見したので今日はこれだけw

http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/j_rW0TXYKxY

| ホーム |


 BLOG TOP 


