プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



パリーグ開幕!

10エンチャ装備なかなか売れません・・・
というか露店を出す時間があまりないので、現状維持でもういいやw
これでコルムでやることがまた無くなってきた^^;
そういえばこの前フレリストを見て思ったけど、ほとんど引退してるなぁ・・・w
確かMAXで4ページくらいありますが、3ページ弱のフレは
引退引退引退orz
残りは数少なくなったフレとリアフレばっかw
昔は野良PTとかで盛り上がってフレ登録してたけど、そんな事も今はありませんねー(´・ェ・`)
コルム暦もうすぐ2年半になりますが、おれはコルム終了するまで引退はしないと思います(たぶん)

そういえば大好きなプロ野球が開幕しました^^
ここから下はマニアな内容を書きますw

続きを読む »


買い手募集します。

今日倉庫キャラでマインドフルの売り手を募集してた所
フルで2G、篭手のみなら1,6Gで売ってくれるという方が
いらっしゃいました!
篭手は露店で全然見ないからその位するでしょうねー・・・
なのでとりあえず今の装備を露店に出してます。

20070218000122.jpg


でも10エンチャ買う人がいるのか微妙ですねー。
2G分の装備が売れなければ、エンチャのままになると思います^^;
強化運が悪いので基本的に強化自体あまり好きじゃないし、マインドにしても強さが飛躍的に伸びるわけじゃありません。ただ、最近多少まんねりなので少しでも変化が欲しいのが本音ですねw

相談にのってくれたグゥさんと赤ちゃんにこにこさん、
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

続きを読む »

3/15BD

昨日書く元気がなかったので本日更新!

21時ラー油さん城防衛。
終始過疎のためラスト5分でカラノ1に移動しました。
終了30秒前にLAゲット!
bd3.15.jpg


23時ステド方面攻め。
Gardenさん防衛不在に加え、攻め0のためLAはあまり取ってない人に
取ってもらうということに。パインさんがゲット^^
その後、また過疎だったため隣に皆で移動し、自分はお留守番w
こちらもラストにレキさんがゲット!
20070315.001.jpg

20070315.003.jpg

お二人さん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今日のBDは両方ともいい感じで移動ができてたと思います^^
まぁ結果論と言えばそうですがね・・・w
雪もBD時の意思疎通が徐々にできてきてるので、ギルメンのLVが上がっていけば、もっといい戦いができるのではないかと思います^^

続きを読む »

車( ゚д゚)ホスィ…

最近職場の後輩の子が車を買おうと色々探しておりますw
なんで、一緒に中古車サイト見てたら色々欲しいのが
出てきてしまいました・・・^^;

まず20後期のセルシオ。
あまりセルシオは好きではないのですが、この型はかなりやばいですw
少し年式は古くなるけど一番欲しい車ですね!
20070312224212.jpg


これは33シーマ。
スマップの中居君はこれですねw これよりかなりのヤン車ww
3、4年前は一番好きだったけど最近はそこまではないかなー・・・
でも実物見るとやっぱりかっこいいですbb
20070312224353.jpg


これは15系のマジェスタ。これもかっこいーですね^^
以前友人がこの黒に乗っていたのでちょくちょく乗せてもらってましたw
20070312224628.jpg


んで今こんなのに乗ってます^^; まぁホイールは純正のアルミなので
少し違いますけどねw
20070312224803.jpg

趣味が悪い!って思った人何人いるかなー?w
まぁ女うけはかなり悪いです>< でも値段の割に高そうに見られるので、悪くはないですよb 
基本的に男うけはかなりいいですw
前の彼女のお母さんに会うときは「警察が来た」って言われてたし(たぶん覆面パトカーのつもりw)、会社の上司の奥さんには社長車呼ばわりされてますヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
そんなこんなで車買い替えようかと迷う時期・・・
でも去年タイヤ交換やらダイナモ買い替えやらで色々金かかったので
もうちょっと乗ろうかと考えてます。。。

最初に買った車はこんなんですw
都会の人から見たらイナヤン呼ばわりされそうですね(´∇`)ケラケラ
まぁ10代~20代前半しか乗れないので良かったかなw
guroria.jpg

イメチェンw

タイトルこちょちゃんのパクリましたw
ごめんちゃいm( __ __ )m
20070309234113.jpg


変態さんとロリコンさんのおかげでタキシードDを安く手に入れることができました^^ アリガト!(´▽`)
でもあんまり似合わないから転売して違うの買おうかな・・・w
ゴブリンDがあれば欲しいとこですが(*´д`*)

今日のBDはIN人数少ない上、21時23時共に大手さんに
攻められαβοοη..._〆(゚▽゚*)
他にも色々とBDについて考える点がありましたが、まぁこんなBDもあるのは仕方ないかなと^^; 
次頑張りましょ~

加齢臭って・・・

うちの職場には20代後半くらいの人で加齢臭がする人がいます><
本来40代から臭いがするらしいのですが・・・
とにかく朝がやばいです。 おれの席の隣に座るので、もう朝から一人でいらいらしてますw 臭いのどうにかして下さいヽ(`Д´)ノ とは言えませんからね~^^; 
しかもこの人、口臭もきついw おれの隣で溜め息つかないで下さい>< ←切実な思いw  
加齢臭ではなく口臭なのかなーと最近思いもしますがね・・・
でもタバコも吸わないのに何であんな臭いがするんだろ( ゚Д゚)
まぁ職場に女性が少ないのでいいけど、多かったらやばかっただろうなーw
加齢臭に関しては出る人出ない人の個人差があるでしょうが、清潔感は
どんな場合も必要だと思います!!皆さんも相手に不快を与えないように気をつけてくださいね^^b

3/7BD

最近仕事やらなんやらが忙しかったので今日は早く帰宅して炊事洗濯、買い物という主婦みたいな事をやってました。。。
そろそろ一人暮らしだるいです(´・ェ・`)

さて23時BD。ステドランの防衛でした。
アルテミスさんとガチンコ勝負で楽しかったのですが
途中から、レジェンド様がいらっしゃいました・・・ 
他も数人きてたのかな?
もちろん遊びに来た程度でしょうが、雪にとっては
なかなか大変だから正直勘弁して欲しいですな(´・ェ・`)
でも最近まぼさんがLV上げ頑張っておられるので
今日は無事防衛できましたbb

んで今日はパッシブドープのみしていきました。BD後試しましたがフレンジ27も30もWFもらわない場合はエレの動きほぼ変化なしですね^^;
確か赤エレ31にWF30以上で攻撃速度に変化があった気が・・・ 
安いマインド篭手がないか、ちょっと探してみようかなw
見つけた人いたら教えてくださいね^^








続きを読む »

今日の23時BDは、ギルメン2PTくらいいたので、
かなり楽しめました!! 防衛のお相手はハンターさん。
一度落としてその後落とされ、最後一分前にまた雪が取りました。
LA頂きましたがそこはおまけで、最後よくCP解除できたなーと。
みんなすごく頑張っていいBDだったと思いますw
支援さんも多く助かりました♪
自分としてもエレで攻撃しながらTO、エレが飛ばされたら逃げながら
TOと、久々白熱したBDに参加した割にはけっこう動けました^^
もう2ヶ月はLV上がってないのでそろそろ上げていきたいですね!

(-_-;ウーン

今から合コンみたいな?飲み会行ってきます!!
最近BDのIN率悪くて(*_ _)人ゴメンナサイ
でもこういう時、3回に2回は髪のセットが
うまくいかないのは気のせいでしょうか・・・?(´・ェ・`)
人から見たらいつもと変わらないよ?って言われるんですがねw

| ホーム |


 BLOG TOP 


