プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ギルハン(*´д`*)ハァハァ

早いもので今日も2月が終わりました^^;
来月は下半期の棚卸があるので来月も
仕事が忙しくなりそうな感じ(´・ェ・`)

コルムの方ですが今日もアップデート延長とは・・・
運営オワタ\(^o^)/
んでとりあえずINした所、新規さんが増えていたので
ギルハンに行きましたbb
イグ行ったりキロテ行ったりでなかなか楽しめました^^
こんなとこで狩れるのも新規さんのおかげですm(._.*)mペコッ

kari.jpg


んで久々に元ギルメンのOpiumがINしてきました!
約半年ぶりくらいですかねw 早速雪に入れてもらいました^^
これからもよろしくね(^o^)/

今日は久々に2回BD参加しました!
最近色々と忙しいのでなかなかINできない・・・
来週はコルムできる暇ができればいいんですが^^;

んで21時は無事バベルス防衛b
23時はラスト10分くらいで顔文字ギルドに攻められ
1分切った所で落城しました。
サモアクに支援かかったGD出されるとやはり厳しいですね>< 
まぁ仕方ないです。 雪には突出した火力の人がいないので
GD出されても撃退できませんからね^^;
なので
求)廃人ギルメン!  
というか廃人の方でなくてもいいので、そろそろギルメン勧誘したいと
思います^^

ヤフオク日記

ヤフオクで今日も買い物しました^^
このブログは自分が何を買ったか覚えておきたいんで、その確認用のブログになりつつありますw さすがに全部載せたら大変ですけどね^^;

huku.jpg


春先用にラグランT欲しかったのでゲット! 
いつもの相場より安かったし(・∀・)イイネ!!
送料やら手数料入れても3,000円切るはずb 今日もいい買い物しました^^
今日は会社で色々あり(;´ρ`) グッタリ  でしたが、一日の最後のいい事ありました♪ 

ドルガバ

えーコルムに関して、さして書くことがないので
先月買ったヤフオクのものをw
23時の防衛はミストさんおめでとでした^^ 
影からTOと赤エレ飛ばして頑張りましたよ(´ー`)

20070219234256.jpg


ちょうどドッグタグのネックレスが欲しかったので買おうと思ってた所
これがありました^^ ドルガバのネックレスです
現在はもう発売されていない型なので、身に付けてる人もあんまりいなさそうですb
値段も格安だったので中古ですが(3000円)大満足w
まぁ並行物かもしれませんが気にしません
ヤフオクまんせーですヽ(´ー`)ノ

晒します!

今日はキャラ晒しします^^
まずステータス

20070218000050.jpg


これはハク2カオス1で、自分のブレスとアンシー装備の状態です。
最近のBDではHP5kでも少しきついですね^^;
今後はHPリングを持ってないので買いたいと思っていますw



次装備!
20070218000122.jpg


強化運が恐ろしい程ないので、ほとんど露店で購入したものです。。。
以前9→10にする際、8個の装備中6個燃えた経験があります><
今の装備で自分で作ったのは無補正のしょぼい篭手だけ^^;
今後は盾なしで物理MAXに持っていき、魔術師の杖が欲しいです^^
そしたらさらにHP伸ばせるので♪
盾なしでの物理が今のところ72か73なので篭手を変えればいけそうですねb


最後にスキルです。
20070218000157.jpg


サマナスキル以外に毒とブレスを1振りしています。
以前SBのみでLA取ったことが3,4回あったのと(かなりのまぐれ)
スリープ合戦用にSB残してましたが必要なかったぽいです^^;

結論としてはマインドフルがいいのでしょうかねー?
でも装備全部売って金作るのめんどくさいので、たぶん永遠に10エンチャでいくと思います^^;F装備はサブプリとかに使えますしねw 
でも強化済みのマインドフルが出てれば手間がかからないので考えそうwまっデスレの方ははお金ないので100%無理ですね・・・

製造20%買っとけば良かった(´・ω・`)ションボリ

ピルクル(*´д`*)ハァハァ

コンビ二行った時によく買う飲み物があります^^

ピルクル 飽きずに週3本くらい飲んでますねー^^;
http://www.nissinyork.co.jp/pilkulcorner/pilkul/index.html

これマジおいしいですよ♪ 100円で500ml入ってるからお得だしb
ヤクルトと味変わんないじゃんという突っ込みはなしでw
なにやら色々なレシピもあるらしいです
http://www.nissinyork.co.jp/pilkulcorner/recipe/index.html

飲んだことない人は是非一度飲んでみてください^^

(´・ω・`)ションボリ

23時75%防衛でした。
攻めは顔文字・仲良し・クロノス。
まぁ最近よく攻めに来るところです!

続きを読む »

最近急に暖かくなってきましたね♪ 九州だけかもしれませんがw
今年は冬服あんまり着てないなー・・・ 
スノボも行ってないしヤバスな一年の始まりです^^; 

眠たいので適当に更新しますw

23時ステ2防衛50%
元雪メンばっかのギルドクロノスと途中からゾンビーズさんに攻められました。人数少なかったので危なげない防衛^^ 今日もおれは防衛さぼってましたギルメンの活躍を見ていました^^ あそこの地形戦いづらいからあまり好きではないのです(ぁ しかし、なんだかんだで75%!! 次回はフルドープで頑張ります(`・ω・´) siro.jpg

 
BD後ギルハンしました^^ 久々の狩りで楽しかったです♪

2/11 BD

21時キロテ3攻め。
前回顔文字ギルドに取られたので取り返しいきますた!
攻め0なので最下層でギルハンを兼ねた調整w
最近狩りを全くしていないのでけっこう稼げた気がします(ぇ
んで10分切った頃にブルムンさん来たので、取らせた後に取り返す予定でしたが
防衛してました>< 落とせると思ったのですが、もちょっとでしたね(´・ェ・`)  鯖ナンバー1ACの方が倒せません・・・(´・ω・`)ションボリ

23時ステ2防衛。
サンクさんが1PTくらいで攻め。明らかに人数差があったのですが(雪は2PTくらい)、ラスト5分くらいまで攻めてこられました。おれだったら、なかなか落とせないとイライラするので早く場所移動したくなるのですが、諦めずに攻めてきていたのである意味感心しました^^ そういう所は見習わないといけませんねー^^; 
ラスト3分で隣に移動! なんとかCP解除して(グゥさんがw)ラスト2秒でLAゲット!! 全員で移動したのが功を奏しましたねw
カバンの図案まであと2回頑張りましょうo(*⌒O⌒)b
  211.jpg


さて久々ヤフオクw

続きを読む »

最近ウォーロックという戦争ゲームを教えてもらったので、暇な時はそれをやっていますw 歩兵戦だけでなく、兵器を使った戦争もできるので色々と楽しめるゲームです!最近コルムはBDしか行ってないなー・・・ まぁ先日受けた面接の結果次第ではまた大変になりそうだし、結果が良ければ狩りにも時間使えそうです^^ しかし、採用枠1人に恐らく40人前後(もっと?)は受けるっぽいので馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)

今日のBDは21時23時の防衛。
21時はキロテに2つありましたが、3を防衛しました。序盤に顔文字ギルドが来たので放置プレーして、10分前に取り返し。んで3分切ったあたりに再度来場され、ポケモンに見事落とされましたw んーもうこれはポケモン出されたからというより、火力のすごさに終わった後に( ゚Д゚)ポカーン となりました^^; まぁ調整する時は徹底した方がいいという事を再認識したので良かったかな?w 

続きを読む »

カバン製造へ向けて

今日は帰宅後、花より団子をビデオに録画していたのを見ていましたw
原作は読んだことありませんがドラマはなかなか面白いですね^^
今後の展開が楽しみです(●⌒∇⌒●)

本日のBDは23時のみ参加。
雪の短パンVFまぼさんにカバンを作りましょうということで
ステドランを生産まで防衛する予定ですb

今日は序盤セラフィムさんと一騎打ちでしたが、途中から顔文字さん
登場! 落とし逃げするのを予測して途中で防衛放棄しました^^;
んで、その後やはり防衛放棄していたので残り10分まで調整して
LA取らせて頂きました。セラさんはその間に隣に移動した模様。
後半はパンタレイ?さんが攻めてきましたが何とか防衛終了。
ソサACけっこう多く、重ね打ちされるとけっこう厄介でした><
最後に一気に攻められてもいいように、POT節約でTOばっかやってましたが、その分マナポ使いまくって金銭的には赤字でしたw
図案生産できるように今後も皆さん頑張りましょー♪

aaaa.jpg

今週妻が浮気します。

今日はこのドラマを見ました^^
最初は見るつもりなかったんですが面白かったので
いつの間にか見続けてますw

んでそのあと別ゲーをやっていました^^;
でも今日はコルム経験値2倍だったのですね・・・
忘れてたorz 
どうせ今日は帰り遅かったから狩場ないか(´・ェ・`)
んでそのあとラブカツ見て寝ますw
女子高生かわいいなー^^

面接いきますた

今日は有休使って求人募集してる会社の面接を受けに行ってきました。
履歴書・職務経歴書はけっこう時間かけて作成したので、そこそこいいものができたとは思うんですが、面接の対策をあまりしてなかったので
少し心配でした。でもいらぬ心配でしたね^^;
案外あっさり終わっちゃいました。てか向こうの会社概要の説明と面接あわせて30分ちょいって短い気が・・・ あんまりアピールできなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも面接する前に書類をざーっと読まれるしやる気なかったのかな><
恐らく次の3つのうちのどれかが理由でしょうね・・・
①既に採用する人決まってて今日は消化試合的面接だった
②基本的に経験者の募集なので未経験者のオマエはイラネ
③2次面接するから、ある程度良さそうな人はとりあえずそっちで詳しく話し聞くか

まぁ今日以降も15人の面接予定があるらしく、今月いっぱい求人もかけているらしいので①は違うかなー。
②の可能性はけっこう高いかと。機械メーカーの事務職というか総合職に近いものを受けたのですが、理系じゃないおれには機械の事はよくわかんないし、仕事内容も今の仕事とは少し違うしびみょーです(´・ェ・`) 若干近いような仕事はしてるんですがね。 まぁ顧客と折衝とかするのは向いていると思うので、今日の面接でその辺をどの程度汲み取ってくれたかですが・・・
帰り際にもう1度面接するような事は言われていたので、2次面接があればいいんですがねw まっ今日の面接じゃ大した事わかんないはずだから落ちたら未経験者はイラネってことで、すっぱり諦めるしかないっす><
せっかく髪切って、履歴書等も作ったのでもうちょっと他にも探してみますw 仕事しながら転職先探すのって大変ですね^^;
うちの会社がもちっとしっかりしてくれればOrz

続きを読む »

雪が・・・

今日は降りませんでしたw 昨日の夜中から降ると聞いていたので
少し心配でしたが 道が少しでも凍るとσ(゚∀゚ ∬オレの車は滑りやすいので怖いのですよ 今はセドリックに乗っているのですがFR車はすぐケツが滑るんで危険ですね・・・
燃費も悪いし良いところはありませんw
去年は大雪が降って、いつもは20分ちょいで着く会社に、その日は3時間近くかかりました。。。ああいう経験はもうこりごりです><
車ぶつける方が高くつくんで今後雪が降ったら遅刻して行くでしょうねw

 

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


