プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



( ´△`)

今日は大規模UPの予定日だったのですが案の定延期になりましたね^^; まぁ予想通りだったので、あまり気にしていませんがw
今日はメンテがあったので塔PTに入れてもらう予定だったのですが、
急な残業により狩りができませんでした(´・ェ・`)
まともに狩りするのはメンテ後の2週間に1回なので、LVUPまで
また遠ざかりました><
正直、1レベル上がっても全然強くなった気はしないから微妙なんですけどねぇ

んで昨日、露店で見つけて予約していた防具がありました!!!

続きを読む »


祝生産^^

今日は色々とすることがありましたので、21時防衛不参加でした><
(*_ _)人ゴメンナサイ

23時サハド2闇城生産防衛

今日はギルメン3ページに魔物さんmistさんが防衛に来て下さりました けっこう人数多かったので大丈夫だろうとmistさんが数人を残して、撤退されました。 一人でこれは怖いなーっと思っていた所、セナさんとレジェさんが攻め。。。 レジェさんとこのAC2枚痛すぎです できるだけ粘着するようにはしていましたが、シャワーとTSでエレが吹っ飛ぶし、(´・ω・`)ションボリでしたよ。
そんなこんなで20分過ぎくらい?に1FのCPが落ち2Fへ!
2Fで魔物さんが頑張ってくれましたね 残り2分くらいまで粘ってくれたおかげで無事生産成功でした
mistさんもその後戻ってきてくれたみたいで、お手伝い頂いた方本当にありがとうございました^^
んで生産品はと言いますと

続きを読む »

1/28BD

今日は19時BDの時間はSFを露店放置で売ってました^^
165Mで売れました( ゚Д゚)ウマー
基本、毎月SF1個の2000円投入なのでできるだけ高く売れる時期まで
引っ張って売るようにしてますw

21時シュート1 攻め
前回落とされたレジェさんの城に行きました!防衛あるようで
こちらの城は放棄っぽい 序盤攻めが少ないので調整していたのですが、いつの間にかGD出て皆GD殴ってるし( ゚Д゚)
ちょっと離れたとこにいたのでLA合戦には加われませんでしたが
ジョニさんゲット そのまま攻めもそこまで多くなく防衛できました^^ ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

BD21.jpg


23時サハド2 50%防衛
開始前に数名レジェさんが来てましたが、こちらは2PT半ほどあり
撤退されました(´▽`) ホッ  中盤顔文字ギルドとはみちんず数人?
来てましたが何とか粘りましたね~ 途中で移動していきました。
あの人数で火力やばすぎですw 今日は何かラグくてPOTが使えずFTに
殴り殺される始末・・・ サマナが簡単に殴り殺されてたらだめですよね(´・ω・`) まぁ防衛成功できてよかったw みなさんお疲れ様でした^^ 次回も人海戦術で頑張りましょうw 
20070129000317.jpg

続きを読む »

ヤフオク

今日はコルムの日で20:00~経験値2倍だったんで、ちょっと早めにINして塔2Fの9時ゲットb 時間までPOT節約しながら狩って20時になったんですが・・・  2倍なりませんw ナニコレ・・・ 結局2倍になったのは30分過ぎだった気がします。 100倍バグの次にまたこういう事やらかすとは一体どういう神経してるんですかねー運営さんw
最近狩り嫌いなんですが頑張って21時30まで狩りしました。
(;´ρ`) グッタリ

続きを読む »

1/26BD

21時 シュート1防衛

前半 攻め数名いましたが途中で移動した様で過疎。10分切ったあたりからレジェさんが1PTくらいかなー?それとセラフィムさんが攻めに・・・
2分前位に落とされ終了(´・ェ・`)  キロテシュート方面を1PTで守るのは厳しいですね。プリも一人だったし、21時は人数揃わないので防衛はなかなか上手く行かないです

23時サハド2防衛 
最後まで過疎。隣のサハド3に最後数名で攻めましたがLA取れずに終了。今日もSS取り忘れ( ´△`)
次は50%なので人数揃うといいなーw

続きを読む »

ブログはじめました^^

今日からブログ始めます
まぁ今更って感じですが、最近ギルメンのBD参加率もいいので
BDの反省点なんかを書いて今後に活かせればいいかな~と思います
あとはブログタイトル通り何でもありの日記になるかと思いますが^^;
昨日は3回のBDに参加しました

19:00 ハイネスのどこか レッド城
レッドが落としたあと防衛していたようで、終了10分くらい前にINして参加しましたが、人数差で負けておりそのまま終了

21:00 シュート1 攻め
防衛がいなかったのでギルメン同士でのLA合戦になり運良くLAゲット  
そのまま過疎防衛だったのですが、終了10分前くらいから庭、サンク、ハンターといった方々が攻めこんできました。どのギルドもそこまで人数揃っていなかったみたいですが、けっこう火力はありましたねー^^; なんとか時間までVITまぼさんが耐えて終了。久々城主になりました支援プリ4人いたのが大きかったと思います

23:00 サハド2 防衛
人数そこそこ揃っていましたが前半過疎。終盤ふるからぁと月夜が遊び攻めに来て終了。今日はフルに2PTいたので雪得意の人海戦術ができそうでしたw

雪月花はソサACが揃えばけっこう火力が高いのですが、抜きん出てLV高い人がいないのが人海戦術ギルドと言われる由縁でしょうかね^^;
まぁ頑張ってギルハンやりましょ
闇さん狩りさぼらないでねb

テーマ : オンラインゲーム - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


