プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アジア野球選手権!

ここ3日間、星野JAPANの試合に釘付けになっていました!
韓国戦、台湾戦はすごかったですね~!
怪我で高橋、小笠原、福留といった選手を欠いている中
勝ち上がったのはさすがだと思います^^

韓国戦では先発は川上の方がいいんじゃないかな~?とか
岩瀬を引っ張りすぎだろーとか思いながら見ていましたが、
星野監督の継投はさすがでしたw
五輪では大リーガーが出るか分かりませんが、金メダル狙うなら
イチロー、松阪らへんの力は必要な気がしますね^^;

しょぼしょぼ強化していたDP鎧↓
DP.jpg

補正低すぎorz


(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

広島カープの前田選手が2,000本安打を達成しました!
いやーめでたいw
地元熊本出身で、おれの好きなカープの選手なんで
嬉しいわけありません!

両足大怪我したのに本当すごい選手です(´・ェ・`)
元々は俊足で守備も良かったので、大リーグでも通用してたはずなんですけどね(´・ェ・`)
まだ目立ったタイトルがないので、首位打者獲得の最年長記録なんてのを是非作ってほしいものですw

さてコルムの方ですが、本日廃狩り?したので131になりました!
SFするまでに@1レベル上げたい所ですが、来週から狩りする時間が
取れなくなるのでちと厳しそうです^^;
でも週末2倍ってのは(・∀・)イイネ!!

ゴブリン(・∀・)モエッ
20070902010447.jpg

阪神9連敗!

プロ野球の阪神が9連敗してしまいました・・・
7年ぶりだそうです><
途中まではいい試合運びしてたんだけどなー。
最終回にストッパーの藤川が崩れましたが仕方ないですねー^^;
登板間隔空きすぎ! どんなにいい投手でも10日以上投げてないなら
抑えるの難しいでしょ・・・  負けてる試合でも投げさせないとね!
阪神はいいチームだけど、監督の采配があまり好きじゃありませんw

ちなみに巨人はいつまで上原をストッパーに使うんだろw
豊田・林の扱いも考えてあげないと勿体無いです!
まぁ原監督だから、そういったメンタル面は気を使ってると思いますがw

コルムの方はゴブリン+10を探しています!
安いのあったら教えてください<(_ _)>

パリーグ開幕!

10エンチャ装備なかなか売れません・・・
というか露店を出す時間があまりないので、現状維持でもういいやw
これでコルムでやることがまた無くなってきた^^;
そういえばこの前フレリストを見て思ったけど、ほとんど引退してるなぁ・・・w
確かMAXで4ページくらいありますが、3ページ弱のフレは
引退引退引退orz
残りは数少なくなったフレとリアフレばっかw
昔は野良PTとかで盛り上がってフレ登録してたけど、そんな事も今はありませんねー(´・ェ・`)
コルム暦もうすぐ2年半になりますが、おれはコルム終了するまで引退はしないと思います(たぶん)

そういえば大好きなプロ野球が開幕しました^^
ここから下はマニアな内容を書きますw

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


