プロフィール

macbee

Author:macbee
■サーバー エルランド
■所属ギルドζ雪月花ζ  
■キャラ名 macbee
■レベル133 (10/28 現在)
■職業 サマナー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



( ´-`)チュンチュン

先日、ラー油さんに脅されすすめられた、情報技術者試験を受けてきました!
きちんとした試験会場で何らかの試験を受けたのは大学入試の時以来でしょうか・・・
情報試験初受験の俺は基本情報技術者を選択。
文系出身で数学大嫌いなので、かなりハードルが高い試験でした><
しかも午前と午後で合計5時間もあり、さすがに疲れました( ´△`)

試験速報で答え合わせしてみると、午前試験の方は7割近く解けていたようなので、合格ラインぎりぎりってところですね^^;
そして午後試験はというと・・・

続きを読む »


いつでも衛生しますよw

最近暇な時はWar Rockばっかりやっております・・・
最近コルムINしてないなー^^;

War Rockは狩場見つける必要もないし、常時BDの様に
楽しめる所がいいですねb 
感覚としてはBDに出て経験値も入ってくるって感じですw
しかも短時間でサクっと遊べるところがいい!
でも知り合いと一緒に戦うといつも微妙な成績(´・ェ・`)
でもTTLでは一応Kill数が多いのでw

20070424012913.jpg


んで、今のとこ迷い中の衛生兵の武器。
p90.jpg

uzi.jpg

 
どっちも火力ないから、先制しても戦闘兵に殺されることも(´・ω・`)
撃つ感触としてはUZIがいいんだけどw

でも少し飽きてきた気がするのはおれだけでしょうか・・・?( ´△`)

( ゚Д゚)ウマー

ロッテ パイの実に新商品が出てましたw

20070419233507.jpg


そんなに甘くないので食べやすいかと思われますw
期間限定だそうなので、お菓子好きな人は食べてみて下さい^^

セルリンw

この前ギルチャでドラゴンボールの話が盛り上がったので
動画をちょいちょい見てましたw 

このセルリン
http://www.youtube.com/watch?v=OrloBRNjpGo&mode=related&search=

原作でこのシーンありましたっけ?w 
あるからゲームになってるんですよねー。。。
見覚えはあるけど詳しく覚えてません^^;
ヤムチャもクリリンもカワイソスw

んでこれ
http://www.youtube.com/watch?v=3C7k13wSrME

一回目見たときは面白かったけど久々の2度目はあまり面白くないw
作った人は一体どんなテンションなのかが知りたいです(・∀・)

車( ゚д゚)ホスィ…

最近職場の後輩の子が車を買おうと色々探しておりますw
なんで、一緒に中古車サイト見てたら色々欲しいのが
出てきてしまいました・・・^^;

まず20後期のセルシオ。
あまりセルシオは好きではないのですが、この型はかなりやばいですw
少し年式は古くなるけど一番欲しい車ですね!
20070312224212.jpg


これは33シーマ。
スマップの中居君はこれですねw これよりかなりのヤン車ww
3、4年前は一番好きだったけど最近はそこまではないかなー・・・
でも実物見るとやっぱりかっこいいですbb
20070312224353.jpg


これは15系のマジェスタ。これもかっこいーですね^^
以前友人がこの黒に乗っていたのでちょくちょく乗せてもらってましたw
20070312224628.jpg


んで今こんなのに乗ってます^^; まぁホイールは純正のアルミなので
少し違いますけどねw
20070312224803.jpg

趣味が悪い!って思った人何人いるかなー?w
まぁ女うけはかなり悪いです>< でも値段の割に高そうに見られるので、悪くはないですよb 
基本的に男うけはかなりいいですw
前の彼女のお母さんに会うときは「警察が来た」って言われてたし(たぶん覆面パトカーのつもりw)、会社の上司の奥さんには社長車呼ばわりされてますヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
そんなこんなで車買い替えようかと迷う時期・・・
でも去年タイヤ交換やらダイナモ買い替えやらで色々金かかったので
もうちょっと乗ろうかと考えてます。。。

最初に買った車はこんなんですw
都会の人から見たらイナヤン呼ばわりされそうですね(´∇`)ケラケラ
まぁ10代~20代前半しか乗れないので良かったかなw
guroria.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


